RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩りメモ③ アユタヤ2
神秘のルーンを拾いにアユタヤ2行ってみました。
クエメンドかったのぅ(´・ω・`)

適当に策適しつつsppでぺちぺち。

狩りメモ③ アユタヤ2…の続きを読む
2010-08-14 Sat 10:00
別窓 | 【騎士】考察とか狩り場報告 | コメント:1 | トラックバック:0
狩り場メモ① 亀2
sppも修正くると思ってましたけど全然来ませんね(´・ω・`)

久しぶりの更新、今回Mobの配置変更があったぽいので騎士でふらふらと回ってみようと思います。

まずは亀2をみてみました。
狩り場メモ① 亀2…の続きを読む
2010-08-12 Thu 08:54
別窓 | 【騎士】考察とか狩り場報告 | コメント:0 | トラックバック:0
新プロ北3マップ
知らない間に敵の配置換えがあったようです。
プロ北3も変わったようなので覗いてきました。

ハンターフライとステムワームとサイドワインダーが削除されて
ドリラーとドラゴンフライとアイアンフィストが追加されたとのことです。
ドリラーとアイアンフィストは倒したとたんの追加オーダーが何回かあったので
少なくとも一部は即沸きかなぁ。なんて思ってたりしてます。
貸し切りだったわけではないので確実ではないですが。

前にもまして属性サイズ種族がバラバラになって装備の選択に個性が出そうですね。
堅いのが増えて倒しにくくなった部分と、
ステムワームみたいに射程が長いのがいなくなってまとめやすくなってたり
hitにも余裕が出てきたりといった感じでした。

以下上手く載せれてたら動画もちょこんと(・ω・)
別にTUEEE動画でないので特に楽しくもありません。
こんなステ・装備でもとりあえず狩ってこれましたって動画です。



新プロ北3マップ…の続きを読む
2009-03-01 Sun 13:27
別窓 | 【騎士】考察とか狩り場報告 | コメント:0 | トラックバック:0
LKでのGv
特に隠すこともないだろうし私的メモも兼ねてつらつらと・・・・め
おかしい所とか突っ込んでくれるとチッョト上手くなるかもですヽ(・ω・)ノ

らいぶろとかには、ゴス・アンフロ属性・V肩あたり持っていて
最低限の装備とか書かれていますがキニシナーイ

まず自キャラスペックから

ベース 92
MHP 17220
Str 87+23
Vit 77+7
Dex 39+18
支援込み料理無しです。

回復剤は普通のしろぽつかってます。
装備にもよるけど大体60個前後搭載できます。


LKでのGv…の続きを読む
2008-09-03 Wed 21:51
別窓 | 【騎士】考察とか狩り場報告 | コメント:0 | トラックバック:0
コンロン
ローノレさんとかと狩り場の話をしてて話題にでたコンロンです

ソロで計測してみました

【得たもの】
枝5本
ローヤル23個
蜂蜜19個
青箱1個

【うしなったもの】
蝶のはね3枚
レッドブラッド3個
バーサークポーション3個(2コ)
お魚151個
ハエ89個
経験値750k位

【装備・狩り方】
火付与+7中型ブロソ
ひよこちゃん
+4木琴マフラー
+4ピッキプレート
+4エギラブーツ
sign
ミミクリ
桃木には初撃バッシュ(2.5-3k)
ピヨってくれればノーダメージです。
適時インデュア。
金銭狩り場なのでチャッキーも頂きます。
あとは、行きどまったり人いたりしたらハエで飛んだり。



2007-07-17 Tue 23:38
別窓 | 【騎士】考察とか狩り場報告 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 |
