RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
露店(・ω・)
もう書くことが無くなってきましたよ(´・ω・`)
とりあえず露店報告
【売れたもの】
・おさかなx3100
・鉄鉱石x49
・鉄x18
・毒キノコの胞子x263

いつかおさかな1M個売れるかな(・ω・)?

GD3でどっぺる様に襲われたりしました。
(・ω・)ノ

20061001021744.jpg


どっぺるとぱんぺるって似ている。よね?
2006-09-30 Sat 07:55
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0
62歳(・ω・)
やっとこさ62歳なにりました。
50代から黒蛇通いです。
慣れと装備次第で何とかなるもんですね。

おさかないっぱい無くなりますけど(´;ω;`)

20060929002951.jpg


【今日の露店】
○売れたもの
・おいしい魚x3600
・マンティスC
・カルボーディルx10
・エルニウムx8

○売りたいもの・売れないもの
・オットーC
・プランクトンC
2006-09-29 Fri 00:40
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0
バトン
いくさんからずいぶん前に回ってきてました(´・ω・`)
義務を果たしますよ(`・ω・´)

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:パンペルムーゼ(ケミ)・柴田権六(騎士)・カリル(プリ)
いきなり困りましたよ(´・ω・`)
どれか決めかねまする。ほかにもローグとか・・・・・・
しばらくはメインキャラ決めないでいきそうです。
認知的には騎士メインのケミな人なんでしょうか(・ω・)?
プリも育てたいんですよ(・ω・)

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業/ローグ
ステ・型の幅が広い(・∀・)
個性も出せるし。見た目だけではわかんない。
同職だけでPTできてしまうのはローグだけなのでわ?

バトン…の続きを読む
2006-09-27 Wed 23:07
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
はじめまして。
はじめまして。ぱんぺるです(・ω・)ノ
おそらく三日坊主になると思いますけど
いくさんがバトン回してくれましたし
ちょっとやってみようと思いますよ( ´・ω・`)オソクテゴメン

2006-09-27 Wed 22:13
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 |
