RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
71-
20061128094209.jpg


ケミ71になりましたよ(・ω・)。

おさかな1000↑/h減りましたorz

ブログをするにもSS撮る習慣が・・・(´・ω・`)


おくれましたけどセージに転職できましたよ。

とりあえず水付与だけとりましたので、御入り用でしたら

声をかけてくださいまし。

あと、転職祝いにソンブレロくれたみるくさんありがとー

(`・ω・´)ゞ

このセージの頭装備は決まった(`・ω・´)

2006-11-28 Tue 09:46
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
Σ
すっかり自分のブログの存在を忘れてました(´・ω・`)

最近ずっとサゲのためのマジ育成をやってましたよ。

気がつくと倉庫にSブーツが3つとか短い足が700個とか(・∀・)

ブログを忘れていたせいか

SSがほとんどありません。


01.jpg


これが一番最後にとったSSです(`・ω・´)

先週のGイベントで王子の誕生日を祝った時のですね。

おくれましたが、王子オメデトーヽ(・ω・)ノ

2006-11-23 Thu 18:20
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
プリ
狩り中におさかな食べたりしてよくショックエモ出されるプリです。

自ヒールするspと時間がもったいないんだってばよ(・∀・)フフリ

歩くの下手で進軍遅れがちですし(´;ω;`)

ところで、支援の方って普通すぴぽ使わないのかな?

何となくいつも使ってましたけど。

20061104100523.jpg

一応ステをぺたり。

マニピ3・グロ2・キリエ4とかなので本職の方がいると

途端に要らない子になっちゃいます。

(・ω・)
プリ…の続きを読む
2006-11-04 Sat 10:07
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お誕生日とカボチャと
先週はG狩りではなくイベントの日でした(・ω・)

Gメンのお三方がなぜか偶然にも同じ誕生日だったのです。

まずはびっくり企画のいくさんとラルさんのぷち結婚式ー。

20061103085623.jpg


その後はクイズ大会とかしたりしました。

・・・・いろんな遊び方考えるもんだなぁ。としみじみ。

お誕生日の方々といくさん。おめでとー(・ω・)ノ

そして、忙しい中企画してくれたねこ王子をはじめ、みなさまに感謝です。





お誕生日とカボチャと…の続きを読む
2006-11-03 Fri 09:11
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新職
ちっょとおくれましたけど、

こまめに更新して、ネタをリアルタイムまで追いつかせたいです(´・ω・`)

先週ガンスリ作ってみました(・ω・)。20061102091216.jpg


コインをやってみたかったのです。

転職手伝ってくれたみ~さんに感謝(`・ω・´)ゞ

でも♂ガンスリの方がファンキーでカコイイですね。


2006-11-02 Thu 09:16
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 |
