RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴよ(・e・)ぴよ
たまりばの誰かが

LKの腕が好き。

といいました。


それはそうと、気が付くとハムがラルさんと公平圏に突入してたので

牛に行って吸わせて貰うことに(・ω・)


ぴよ(・e・)ぴよ…の続きを読む
2007-03-14 Wed 08:18
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
どどーー(´・谷・`)ーーーん
先日G狩り(?)で伊豆に突撃しましたですよ。

お魚を食べに行くねこGのみんな


みんなでわいわいと

1階、2階、3階、4階と順調に・・・・・

そして、最後にMUNAITAの像にお参りして終了かぁ。と(゚∀゚)


一行がたどり着いた5への入り口は


ヒドラがイパーイでした(`・ω・´)

近づけば一桁の血柱があがりました(・ω・)

なかむーさんのボルト(火)とかHLとかで


ぺち(・∀・)ぺちしていたら・・・・・


突如見える詠唱バー

(・ω・)!?

どーん

!!!

いくらっ?

って、後2つ詠唱バーが見えるヨ・・・

どどーーーー(´・谷・`)ーーーーーん

??

!!!!
どどーー(´・谷・`)ーーーん…の続きを読む
2007-03-14 Wed 07:58
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
はむはむ
キャラスロ増えたのでハムを作り直していましたよ。

今60くらいです。

070307.jpg



2007-03-07 Wed 08:31
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 |
