RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見よ。これがマターリギルドのGvだ
ねこ王子をそそのかして承認とって貰いました。

やってきましたのはGvの時間です。

お金がないので2時間でお肉200個お魚300個までにしました。

Gvはよく分からないので適当に近くの砦を見学しましたよ。
見よ。これがマターリギルドのGvだ…の続きを読む
2007-06-26 Tue 00:48
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
騎士
騎士です。

現在 98/50

STR>AGIの両手・槍スイッチです。

でも、主に両手=ソロ。槍=PTな感じですね。


騎士…の続きを読む
2007-06-24 Sun 13:36
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
キャラ紹介
レベルがあがってきて、ステも大体固まってきたので

キャラ紹介をば

うちのキャラ達微妙に主流からはずれているので

狩り場狩り方の決定時の参考にでもしていただければ幸いです(・ω・)
2007-06-24 Sun 13:23
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
騎士団
お昼にうとうとして南にいたら

ローノレさんを落ちているのを見かけました。

んで、騎士団ペア行くことに(`・ω・´)

SS取ってなかったので文字のみです(´・ω・`)


騎士団…の続きを読む
2007-06-24 Sun 10:06
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
第2回G狩り
第2回目のG狩りは

70台PTで監獄へ行きでした。

ハムで参加したのですが、BMにしてみてもうグダグダに(´・ω・`)

持ち替えミスるは罠違うのでるは・・・・・

教授さんがいたので色々と新鮮でした。

霧の暗闇が便利だけど、あれって鷹とか無効になるのかな?

なんかダメでなかったりしたので罠とかで遊んでみたり(・∀・)

そのあと、みーさんが来たので一旦戻って

2ptに分けて城に行くことに(`・ω・´)

城ではプリで参加しました。

大人数PTって支援むずかしいですね。

spというよりも誰にかけたのかわかんなくなる。

みーさんと支援切らしてしまった方申し訳ない。

気がつくとss一枚も取ってなかった・・・・orz
2007-06-24 Sun 09:50
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
火山2
最近プリ出して火山2行くことが多い気がします。



火山2…の続きを読む
2007-06-24 Sun 09:37
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
G狩り復活(`・ω・´)
ねこGのG狩りを副マスターのラルさんが復活させてくれました

(`・ω・´)

第一回目(もう先週なのねorz)は、みんなプリでカタコンを浄化しよう。と

07063-pri.jpg


みんな、思い思いのスキルを(`・ω・´)

・・・って、ユピテルサンダーって!
2007-06-24 Sun 09:16
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
火山ー
最近PT狩りに参加できる頻度が増えて(`・ω・´)です

ただ、イッパイイッパイでSSほとんど取れてません(´・ω・`)

070614.jpg


これはいつだっけかな?

ねこGのメンバーで火山2に行った時です。


火山ー…の続きを読む
2007-06-15 Fri 01:24
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BOT・・・・・
ネタっぽいSSあったので投下

( ・ω)っ

070610-bot.jpg


ホム育成場を求めてフェイヨン3に行った時かな?

もう・・・・・行ってみれば分かると思いますけど

ムナックとBOTの区別が付きませんorz

070610-CR.jpg


こちらは昨夜の光景だったかな?

どっかのGさんがBOT露店を纏めてました。

だれかか「カートレボリューション」

といってました。
2007-06-10 Sun 05:19
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かーど(・∀・)かーど
地デリが欲しくてローグで金銭狩り場(?)に籠もってみました。

コボルト・空プティ・赤いも・廃鉱3階・GD2のローテーションです。

なんだかカードがイッパイ出ました(`・ω・´)




070610-bn01.jpg


070610-zon.jpg



070610-bn02.jpg


若2枚(・∀・)

昔騎士でランタン4000個分狩ったけど一枚も出なかったのに(`・ω・´)

せっせとお金貯めて装備揃えないと(`・ω・´)


2007-06-10 Sun 05:10
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 | NEXT
