RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちと振り返ってみて・・・・・・・
騎士が発光しました。

なんだかんだで感慨深いものですね。

騎士が生まれて発光まで大体1年と4ヶ月。

普通の人よりも遅めのペースでしょうか。

これも狩る気のなさとプレイヤースキルと

溜まり場での雑談が楽しかった賜でしょう。

ちとお酒を呑みつつ、昔のSSを掘り起こしながら

つらつら書いてみることにしましょう。


ちと振り返ってみて・・・・・・・…の続きを読む
2007-07-31 Tue 23:47
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
こーる
070722_Gv01.jpg


070722_Gv03.jpg


(・∀・)フフリ
2007-07-27 Fri 07:33
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
発光
発光しましたよ。

070725-98.jpg


ここからポリン二つわったら





070725-99_02.jpg


発光…の続きを読む
2007-07-25 Wed 23:29
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
発(・ω・)光
発光しました

070720-aura.jpg




発(・ω・)光…の続きを読む
2007-07-20 Fri 22:21
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
コンロン
ローノレさんとかと狩り場の話をしてて話題にでたコンロンです

ソロで計測してみました

【得たもの】
枝5本
ローヤル23個
蜂蜜19個
青箱1個

【うしなったもの】
蝶のはね3枚
レッドブラッド3個
バーサークポーション3個(2コ)
お魚151個
ハエ89個
経験値750k位

【装備・狩り方】
火付与+7中型ブロソ
ひよこちゃん
+4木琴マフラー
+4ピッキプレート
+4エギラブーツ
sign
ミミクリ
桃木には初撃バッシュ(2.5-3k)
ピヨってくれればノーダメージです。
適時インデュア。
金銭狩り場なのでチャッキーも頂きます。
あとは、行きどまったり人いたりしたらハエで飛んだり。



2007-07-17 Tue 23:38
別窓 | 【騎士】考察とか狩り場報告 | コメント:0 | トラックバック:0
城へ
寝る前に南をちらりと覗いたらローノレさんに誘われたのでみるなさんのwizと城トリオへ(`・ω・´)

城どころかwizトリオ初めてと言うことを伝えて

立ち回りを教えて貰いました

要約すると KIAIで。ということらしいです。

前半はちぐはぐでしたけど後半はなかなか安定してきたようです。

ローノレさんが纏めて

ミルナさんが南東に動いて詠唱開始。

ローノレさんが氷り割ってドロップを拾う。と

あれ?うち何もしてないや(´・ω・`)

綺麗にまとまって、一気に氷り割ってドロップだけが残っているって

なんか新鮮でした(`・ω・´)

サフラのかけ直し、キリエの張り直し

ニュマかヒールかマニピ通しても詠唱中危険がないか

いろいろと考えることが多かったです。

次はもう少し安定して狩れると良いのぅ。

個人的には人盾より悪魔盾の方が安定するかなぁ。

今度どっちも持っていこう(・ω・)。

後半安定軌道中はなんとか回せていた気もします。

でも、城はアチャ・深淵・横沸き拉致といった

イレギュラーにどう対応できるか。

な感じもするのでしばらくは、安定しないだろうなぁ。

共闘考えるとプリがMBで割るのが一番良い気もするけど

他の所がしっかりできないとなぁ。

070717.jpg


2007-07-17 Tue 21:32
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
チラシの裏
久しぶりに火山

開始早々いきなり鯖缶

画面にいた敵カホ・熊・ブレイザー

ログインし直すとセーブ地点orz

57.9%→57.0%

いらっときたので、教範使って廃屋2セット(1時間移動時間含む)

57.0→61.3%

失ったもの

お魚350・ハエ980・クリブル2コ・蝶2枚・狂気2本

と、何か大事なもの(´・ω・`)
2007-07-12 Thu 00:25
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ラヘル観光
文章メンドイのでSSばっかりのダイジェストー(`・ω・´)


ラヘル観光…の続きを読む
2007-07-11 Wed 22:30
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
(´・ω・`)
騎士で落ちた

殴りプリさんに拾われた

ニブルぺあだ

久しぶりだ

一緒に殴った

楽しかった

プリさん眠いらしい

精算だ。エルはサービス

拾ってくれてありがとう

別キャラで南覗いた

殴りプリさんうろうろ

(´;ω;`)

寝ます


2007-07-10 Tue 00:09
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
G狩り
今回は氷のDという噂もありましたが

みんな行っちゃってたのと70代で。とのことで

少し変わったらしい伊豆5に行ってきました。

070708-Ghun.jpg


半漁人の必要回避が下がったのと

全体的に経験値がアップしたみたいです。

サンゴイッパイとチェインが出てウマーでした。

チェインは220kで売れました(`・ω・´)

G狩り後のたまり場での会話

070708-after_Ghun.jpg



2007-07-08 Sun 19:39
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 | NEXT
