RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のびのび
8/12日

転生しました。

070814.jpg


見に来てくれた上級Gの弓削さんクレインさん、

老人コンビのローノレさんクーメレさんありがとうです。

おかげで剣士までなれました(`・ω・´)

そして、その場にいなかった人にも一杯お世話になりました。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしゅうヽ(・ω・)ノ



>一緒に遊んでくれた未転生高レベルの方々へ

一足先に行ってるじぇ(`・ω・´)



>先に転生した皆様

待っていろ(`・ω・´)すぐに追いつくじぇ
2007-08-14 Tue 14:13
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
プラントボトルについて
ひたすらホムの育成をしてて気づきました。

ホムにあわせた狩り場しか行って無いなぁ。

OD2・赤いも・廃鉱をぐるぐる回ってます。

でも、ホムいなくてもここ以上いけなくね?と

せいぜい黒蛇と付与メマーで西兄貴です。

うちのケミ回避無いんですよね。お魚代も馬鹿にならないですし。

そこで、ふと思ったのです。


プラントボトルについて…の続きを読む
2007-08-12 Sun 11:33
別窓 | 【ホムケミ】狩り場報告とか考察とか | コメント:0 | トラックバック:0
しおください
露店出しながらカレーを作成&Gチャで実況してました。




しおください…の続きを読む
2007-08-11 Sat 19:52
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0
転生
転生

8/12日の23:30分にプロ→からいこうと思います。

特にイベントとかはしません。

発光は突発だったので、転生は一応告知しておきます。

(・ω・)ノシ
2007-08-05 Sun 23:39
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ふりかえってみて・・・・続き
screenodin238.jpg


8/24日

これは懐かしいSSです。

ねこG前衛sで一斉に炎の雨を降らします。

SCを見るとブロソが・・・・

まだニブルカタナもって無くて、人ブロソと火モアの持ち替えだったのかなぁ

この時点ですでにお魚実装されていたんですね。

ニブルは好きな狩り場です。

結局プリさんと行く機会に恵まれず、いまだタレネコすら完成させてませんが。


ふりかえってみて・・・・続き…の続きを読む
2007-08-01 Wed 21:05
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 |
