RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090726Gv
今週もwizで。

攻めメインな週だったようです。

F5攻め
FLさんの防衛だったのかな。
ガディで蒸発した後にEMCで呼ばれて守護石戦・・・・
のあたりで防衛側転戦。
こっちも割って転戦。
ガディで1ペナはぐれてフルボッコで1ペナ。

N2攻め
ぬこ同盟さんの防衛。
入った時は入り口防衛ではなく2守護石前で布陣してました。
塀の上にジーグがあったのが印象的でした。
とりあえず演奏消えるかわかんないけど岩盤連打してみました。
久々にぬこ同盟さん見かけたけど、人が減ったのかなぁ。
記憶よりずっと少なかったです。全軍ではなかったかもですけど。

守護石割ってバリケ戦へ、転戦考えてたのか指揮の混乱かはわかんないけど
3バリケあたりでまとまった組織的な防衛になったっぽいです。
1バリ2バリと一人LPしてたぬこの教授さん・・・(´・ω・`)
3バリケでもジークあったけど、ジークでどうなんだろう。
一度乗ってみたいもんですね。
攻防はこちらがそのままごり押しで押し切ってブレイク。

N3
つづいてN3が幻影さんが少数で防衛とのことで行きましたが
ほぼ同時にIT'S同盟さんと攻め被り転戦(どうやらどっちも転戦したようです)

F4
EMCで呼ばれたところはF2のバリケ付近でした。
It'S同盟さんとよく分かんないまま戦闘開始。
ここでは阿修羅で一回死にました。
あとはジジさんとぼーさんにたたかれまくって死にかけました。
蹴散らされたようなので、F2へ退避。

F2防衛
幻影さんが攻めてきてて、防衛整ったのがほぼ3バリケの攻防から。
スクリームが厚いですね。
バリケ戦なのにぼーとしてて、ムスカでなくタラ持ってて失敗(´・ω・`)
エンペ際でしばし持ちこたえるもののEMCにあわせてLP貼られて、
スクリームにライン上げられちゃって詰み。
この攻防ではASDで1ペナ(´・ω・`)


その後どっか守って幻影さんのいるB4へ。
留守番からEMCで呼ばれる→非破壊解除→ER前で時間切れ。

って感じでしたー。

というわけでみなさんお疲れさまでしたー。
いつかリベンジしたいものですのぅ・・・
2009-07-27 Mon 21:15
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
090719 Gv-
今回はHwizと2Pcブラギで参戦。

難民もNTに詰め込んでのGvでした。

毎度のMRさんも傭兵に来てくれてました。

090719 Gv-…の続きを読む
2009-07-20 Mon 17:16
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 |
