RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100131 Gv
今週も防衛開始でー。

開幕スタダからCS連合さん来襲ー


100131 Gv…の続きを読む
2010-01-31 Sun 22:31
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
100124-gv
せっかく取り戻せたのでとりあえず防衛してみようと言うことでF1引きこもりスタートでした。

うちはクリエで参戦(`・ω・´)
100124-gv…の続きを読む
2010-01-24 Sun 23:26
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
100117 Gv
今週はF1奪還をすべく勝利迅雷cdl同盟さんを傭兵に迎えてのスタート。

総勢はよく分かんないけど110位にもなったんではないでしょうか?

100117 Gv…の続きを読む
2010-01-18 Mon 20:06
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
100110_Gv
F1陥落

守護石捨ててN5とシーソー持っていこうとして失敗したりの判断ミスもあったけど

1バリ2バリも驚くほど踏みとどまれなかったのぅ。

なんだかんだでエンペ回りで時間調整されて(?)落城。

カウンターかけるも押し切れず・・・

9:55分くらいに撤退。

苦し紛れにB5攻めて裏EMC決めるものの、別のGで割れて終了。



幻影さんは

ASで足と詠唱止められるのはきつかったなぁ。

あとメルブレ徹底はされるとやっぱりきついです(´・ω・`)

復帰が遅れて回転がどうしても遅れますしねぇ。

全体的にうちらは幻影さんの戦術に対応できなかったです。

以前当たった時からの圧力が全然別物と感じました。

幻影さんの作戦がぴたりだったのか、こっちがヘタレなだけだったのか・・・・

各人しっかり仕事しているなぁって印象でした。

また幻影さんは職ステのバリエーションが豊富だから対応が・・(´・ω・`)



うちはパニックなって知っているSSメンバーと遊んでいました(`・ω・´)

ごぶさんにはほとんどADS投げませんでした
もともと威力型でないしぺこはあんまり落とせないしね。ごぶさんオーラだし
きっとごぶプリカに違いない
どるさんはADSでもなかなか落とせなかったなぁ。何くってんだか・・・
ブラギは最優先(`・ω・´)
かいさんも落とせないの知ってたけど暴れ回っているので泣く泣く連打・・・・落とせず
やちるさんのクリエは相性最悪なので逃げの一手
撃ち合いになると是対勝てない(´・ω・`)
王様のパラは一回見たけど交戦はほとんどせず(´・ω・`)

さて、反省会反省会

λ・・・・・・・
2010-01-10 Sun 22:56
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
10/01/03Gv
みなさまあけましておめでとうございます。

さて今年最初のGvです。

なんか色々まわったので忘れないうちに軽く時系列だけ書いておこうと思います。

といっても記憶だけですしいろいろ間違ってるかもですが・・・

今週は欠席多いという情報と、幻影さんが王様率いるSSメンバーを傭兵に迎えるかも

っていう噂を耳にしてのGvでした。

Gv開始前にはごぶさんに、ごぶはまともごぶ。とかあとは戦場で。とか意味深な言葉も頂きガクブルでした。

うちは今週も人少なげな様でクリエで参戦(・ω・)
10/01/03Gv…の続きを読む
2010-01-04 Mon 00:39
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぱんぺる商店 |
