RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
08/03/16 Gv-
最近指揮陣がいろいろ考えて、試行錯誤しているみたいです。

今週はロキ崩しが印象的だったなぁ。

開始はL2防衛スタート。

攻めにTFNFがスタんばってました。


TFNFさんは無詠唱Hiwizさんがいやらしかったなぁ。

道中に何となく撒いたSGも10とかですもんね。

今週はよくTFNFさんと戦った気がします。

開始L2にてイナバ防衛試みるも同盟し損ない?で同士討ちしてぐだぐだに。

攻守交代するもER前にて無詠唱SGとかで突撃の足並みが揃わなくてV1へ転戦だったかなぁ。

V1にてぽりんGとあそびつつ極楽サーカスにてコールw。

ぽりんの攻めを防衛しているうちにMSISASTきてぽりんが排除されたのかなぁ。

他にもきてたか知らないけど押しつぶされる形にて前半終了ー。

→(20:28:50)えびふりゃー→(20:39:24)極楽サーカス →(20:54:56)Infinite ∞ Sky

休憩後L5だったかなぁ。

いったはいいけど攻め過剰の展開ですぐ転戦。

V1極楽の砦だったので、誰かが割って防衛かなと思ったら

ぽてねこの非破壊(´・ω・`)知らずに突っ込んでナム

そのあと、またTFNF参戦?

21:08:23)極楽カーニバル →(21:23:44)Neo Fantasista

ぽてねことの共闘もなかなか足並み揃わず、なんとか一気に攻めて、カプリでで割れたところでLへ転戦ー

(21:23:44)Neo Fantasista→(21:32:13)†Capricornus†

そのごL1へー

ロキ展開後ダンデで割るとの指示が(`・ω・´)

割って防衛へー。非破壊するかと思いきやそのまま防衛に(`・ω・´)

(21:33:28)†Puzzle⇔Piece†→(21:41:33)Dandelion→(22:00:01)Dandelion

そのまま何処もこなくて取得ー。

派遣はL2とのことでしたが何故かBへ(`・ω・´)

そよ風で割れた後突っ込むけど時間切れー。




皆様お疲れさまでしたー。

2008-03-17 Mon 22:12
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/03/23 Gv- | ぱんぺる商店 | またキノコ狩りー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
