RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
08/03/23 Gv-
今週は暇だったり、熱い平地戦だったりと色々ありましたが

ハッスルしすぎてSSが一枚もなかったです。


開幕ダンデ防衛から、ダンデメンバー1MAPWP防衛するもほぼ誰も来ず(´・ω・`)

しばらく暇防衛が続いたのちにV4転戦~

極小規模のレースを制圧して非破壊に。

→(20:19:07)ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ →(20:25:45)極楽カーニバル→(20:41:06)ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

攻めにArtArcさんが来る。

LP貼られて崩れかけるもEMCで一瞬押し戻したり。乱戦へ

いままで、なかなか出来ない形でしたね。

今回は教授さん不在だったので、敵教授さんにバーサーク粘着したりしてました。

エスク持ってバーサークしても全然落とせないんですねぇ(´;ω;`)

気が付くと忘却さん御一行も来てて、割られたのかなぁ。

カウンターするも攻め手は転戦のようで再び暇防衛タイムへ

→(20:25:45)極楽カーニバル→(20:41:06)ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ→(20:42:32)忘 却 曲 線→(20:45:11)Ihre Mythologie

この間Cとか偵察行ってたのでよくわかんないです。

C3で天下同盟にドル鎧こわされたり、V3マーチさんに塩降られたりしてました。

V4戻ってみると忘却のノピさんがちらりとみえて

時間も時間と言うことで逆突指示が出て休憩タイム。

休憩中LのArt防衛覗いたりしてきました。

Law and なんたらって見慣れないGいたけど水色の天秤エンブG系列かなぁ。

あんまり戦ったこと無いからわかんないや。


休憩後はC3へー。

前半は天下同盟の防衛があったけど後半はどうだったかな。よく覚えてません。

多分空き城に近かったとおもふ。

んで、3MAPへラインを上げてしばらくしたらALさんがちらほらと。

うん。にんじゃが嫌らしいね(・ω・)

ALさんもぽつぽつバラバラに来てましたけど、そのうち天下もきて乱戦に。

天下同盟のマスターはEDPを惜しげもなく使ってくるのでよく殺されたなぁ。

阿修羅とアサクロが多い感じ。あと忍者

忍者は一人だと思いますけどね。

そのうちアンタレス全軍も来て熱い乱戦に。

antのEMCがみえたくらいにリセットだっけかな?

→(21:14:55)gloomy→(21:41:07)極楽カーニバル

リセットするも流れが止まらず

→(21:41:07)極楽カーニバル→(21:44:54)Aqua Life →(21:53:55)Antares→(21:56:47)極楽カーニバル

いい時間で極楽で割れるも


→(21:59:58)。*゚Crown゚*。

いつから来たのかクラウンが2秒前に・・・・

あと一歩のところで宿無しに。

最後エンペにLP貼られて打つ手無しって感じでしたねぇpq

どうせ割られるなら熱い戦いを繰り広げた天下なりantなりで割れればよかったのに(´・ω・`)

今週はEDPに殺されたり殺したり、阿修羅耐えたり偵察行ったり。

なによりも平地戦を満喫できた気がしましたね。

乱戦は経験経験。昔より動けるようになってきた気もするし、淡泊な攻め守り減ってきた気もする。

そして来週はゲットしたいのぅ。

皆様お疲れさまー







【以下個人的メモのようなもの】

・天下とALマスターは結構アグレッシブに殺しにかかってくる気がする。痛いのでコンバ持ってバッシュしたら、そこそこスタンした。きがする。CはER広いのでサイト頑張る(・ω・)。後衛陣は即死クラスなので頑張って粘着しよう。

・天下同盟は単体火力がEDPと阿修羅が多いかなぁ。昔はADSも多かったなぁ。防衛時はER前にALマスターがEDPクロークしていることが多い。あと前見た時よりずいぶん人数減ったなぁ。特にらるご。

・最近同盟では前衛の練兵に夢中。期待に応えれるようになりたいもんだね。

・C3の島防衛での駆け引き。釣られてあぼんはちと悲しい。前衛後衛の連携大事。陣から上手く切り込んで殲滅したいね(・ω・)

・V4取得の方針と聞いてたけどC3熱かったからのぅ。

・勝利はSS大人と仮同盟の模様。
2008-03-24 Mon 23:19
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<4/6Gv- | ぱんぺる商店 | 08/03/16 Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
