RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/6Gv-
今週はでこぼこさんとの合同でした。

あわよくば完全防衛も(`・ω・´)。とL4スタート。

でこぼこさんは防衛に定評があるとのことで、しっかり見て学ぼうかと思います(・ω・)



開始時の1MAP防衛の様子。

すぐにNSさん全軍来襲。

少し持ちこたえるものの陥落?

復帰してER入ったらNSの非破壊防衛だったり。

その後奪還を狙いカウンターをするも、高台でぐだぐだに・・・・

人が揃うものの、NSさんの遊撃にあたふたして、まとまった突撃がなかなかできず。

その後どうなったか覚えて無いなぁ、突撃して崩したのか

半放棄だったのかは不明です。装備修理してたのかも・・・

取りあえず、復帰したら制圧して非破壊防衛でした。

その後は、各Gで偵察に行ったり、どっかの偵察が来たり、ピザ屋が来たりとしばらくの暇防衛。

080406-02.jpg


9時半も近く、そろそろ派遣も、と考えているとぷいにゅさん登場・・・・・

すこし持ちこたえたものの崩れる。

攻め時の献身つきダンサーってきっついね・・・・

あと敵にWP裏上手く使われたかなぁ(´・ω・`)

エンペ横で乱戦へ。と思いきや何故かスマイルも来てて

適当にBBしてたら、どっかで割れる。

速攻カウンター(`・ω・´)とおもったら攻め手みんな転戦で。同盟涙目(´・ω・`)

その後は、偵察程度は来るものの暇防衛だったかな。

派遣は指揮系統の混乱からグダグダに。

終了直前何か知らないけどv5おひつで割れる。

おひつすげー。

なんだかイマイチ燃えなかったけど2砦ゲットーヽ(´・ω・`)ノ

080406-03.jpg



そのあと、同盟さんの何人かと名無し行って暴れてきました(`・ω・´)

楽しかったけど、何回か転がしちっゃたなぁ(´・ω・`)
2008-04-07 Mon 23:10
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<じゃん剣 | ぱんぺる商店 | 08/03/23 Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
