RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じゃん剣
じゃん剣もって伊豆に行きましたー。

久しぶりの両手剣狩りです(`・ω・´)

080413-izu.jpg


カニ・ヒトデ・お化け貝cのセットにお魚ソウルゲインカタナ。

魚類に+30%ダメと一定確率でお刺身ドロップです。

鎧は地デリで、ソウルゲインと合わせて一匹あたりsp15回復です。

15ってバッシュ一発分なのでなかなかの回復量です(`・ω・´)

それにミストケースリボンとミミッククリップ、そしてブレイザークリップとドロップ装備で

風付与していざイズ4へ(`・ω・´)
ハエ策敵で適当に狩ってます。


080413-izu01.jpg


じゃん剣だと付与しても微妙にマルクが残るようです。

この装備ステだとヒドラ素殴り一発、マルクBB一発+追撃。

コンセ5でもマルク確殺届かなかったみたいです。

SPはほぼ無尽蔵なので惜しげもなく使いましたけど。

水特化カタナなら全部BB一確になります。

付与20分3セット狩ろうと思いましたが、溜まり場にて現はぐリンこと、ねこ王子が降臨したので

40分と4分くらいで終了です。



以下結果

【減ったもの】
・ハエの羽104
・おいしい魚99
・風玉3
・蝶の羽3
・バーサークポーション3

【増えたもの】
○ドロップの類
・白ハーブ19
・にく18
・S4カタナ1
・真っ白いツノ
・魚の尻尾82
・鋭いうろこ185
・とげの付いたエラ193
・血管23
・べと液10
・触手35
・背びれ22
・雷管13
・エンベルタコン1
・アクアマリン2
・貝2
・人魚の心臓5
・古代魚の唇1
・ミスティックフローズン1
・ディトリミン1
・セルー1
・オリ原1

○装備によるドロップと思われるもの
・青箱1
・プレ箱1
・お寿司1
・バナナ1
・りんご2
・にんじんジュース1
・かぼちゃ1
・お刺身156

40分でドロップ400とすると敵800-900体くらい?600くらいかな

訂正。トゲエラの類はドロップ90%らしいところを50%前後としてざっと計算してました。
計算しなおしたら600前後です(`・ω・´)タブン


経験値は時給にして700-800k位でした。

お刺身のドロップ率うろ覚えだけど15%位でしたっけ?

狩った数からするといい感じなのかな?

あと、フードドロップと思われるものが6つ+α。

ケミでのも纏めないとわかんないけど、こっちは1%あるかないかかなぁ。

クリップ分も元取れませんねpq

そして最近、青箱プレ箱ドロップも減った気がします

確か以前プレ箱0.3%青箱0.1%と聞いてた気がしますが

体感プレ箱で0.1%くらいな感じがします。

ちゃんと統計取ったわけではないですけどねー。
2008-04-13 Sun 17:05
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4/13 Gv- (`・ω・´) | ぱんぺる商店 | 4/6Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
