RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/13 Gv- (`・ω・´)
今週もでこぼこさんとお祭り続行です(`・ω・´)

前回の反省を元に、考察・検証してくれた同盟の皆さんに感謝(`・ω・´)

どうやら一度も落城しなかったようです。


慣れない防衛か忙しくてSSとることが思いつきませんでした。

誤爆で一枚取っただけです。

080413-02.jpg


結果神の世代交代も、今回は落城記録がないので時系列がなかなか把握できませんでした。

記憶違い等あるかもですが、そこは多めに見てくだされ。

V5は放棄でL4防衛スタートです。

うちは極楽の陣で参戦です。

他のダンデメンバーはIMさんの陣におったようです。

今回は全体的に突破はほとんど無く、ロキ破壊中心に攻められた気がします。

ロキ様方お疲れさまです。献身様と共にすばらしい合奏でした。

ロキ内の攻防を少し検討しないとなぁ。


【開始】

開幕からSS大人勝利同盟さんがいらっしゃいました。

極楽メンバーは1-1配置

同盟さんも合流して攻め手の進軍を遅らせつつ、ラインさげながらEMC回収待ち。

以下、

他のブログ様の情報等も合わせて、時系列ごとに簡単に

2010辺りからAtrArc同盟さんも来襲。

2030頃SS大人勝利さん転戦。

2050辺りからねこ同盟さん来襲。

2100NSさん少数(偵察?)来襲

2110辺りから社員IS*さん・フミ忘却さん来襲

2120ねこ同盟さん転戦

2135社員IS*さん転戦

鏡花さんもちらほら来襲2130前後

時系列を上手くかけるか分かりませんけど

          【20:00】・・・・・【20:30】・・・・・【21:00】・・・・・【21:30】・・・・・【22:00】
SS大人勝利  ←----------------→
ArtArc          ←-----------------------------・・・・・・
NS                              ・・・・・・
ねこ同盟                        ←-------------→
MSISAST同盟                            ←-----------→
フミ・忘却                               ←--------・・・・・
鏡花少数                                 ・・・・・・・--・・・・
ピザ屋                                     ・・

こんな感じだったかと。

ArtArc同盟さんが一番長くねばり強く攻めてきた感じがします。

リンカーさんのいるのか水晶が減る減るーって、チャットが聞こえたとか聞こえなかったとか。

あと、ねこ同盟さんのセージさんだったかなぁ。ちと所属はうろ覚えですが

うまくLP貼られたなぁ。WPうらで2回はやられた!!

短剣で粘着するも詠唱通されるわ、粘着しても眠らされるわでした(´・ω・`)

LP通されたあとアシデモ喰らって装備ごとくだけましたともさpq

21:40位にほぼ攻め手が転戦したので派遣タイムへ。

V1をIMで割れてそのままV1でサイト炊いてて終了-

080413-01.jpg


今回はL5ぷいにゅ完全防衛とV3MSISASTの大型防衛と上手く攻め手が分散したのも大きかったのかなぁ。

来週もこのまま防衛方針でお祭り続行のようです。

さらに硬い布陣を検討しつつ・・・

皆様おつかれさまでしたーヽ(・ω・)ノ
2008-04-15 Tue 01:52
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねこ王子来襲 | ぱんぺる商店 | じゃん剣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
