RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
91歳(・ω・)
騎士が91歳になりました。 
20061005080727.jpg


何とも感慨深いです。
91歳って私がネコGに拾われた時(正確にはちょっと違う)
王子の悪漢が91歳でした(・ω・)。

いい機会なのでSS整理も兼ねて、権六の歴史を振り返ってみることにします。
当人以外には何の感慨もわかないかもですが・・・・・


◇1ぺた[06/03/20]。
320.jpg


生後1週間程度だと思われます。
レベルは31歳。
なんとかアラームサンダルは持っているみたいですね。
HPを見る限りプパはなさそうです。
クリーミーと刺し違えたのでしょうか(-ω-)zzz
武器は火パイクかなぁ・・・・。


◇2ぺた[06/04/03]。

403.jpg


51歳ですΣ(;゚∀゚)
やっと風海東剣を手に入れて伊豆デビューした頃です。


◇3ぺた[06/04/04]。

0404.jpg


テロが新鮮でした。びっくりしてSSとったのを覚えています。
商人は35歳。お財布には1.2M入っています。
空き瓶とみるく、鉱石類の転売が主な収入でした。
桜の季節はプロ重かったですね(・ω・)

◇4ぺた[06/04/14]。

0414.jpg


56歳。飽きずに伊豆のようです。
ログを見るとヒドラCが出たようです(・ω・)♪
多分伊豆2階でSアーマー(バドン)とSシールド(カナトゥス)
が欲しかったんだろうなぁ・・・・
このころは重量ぎりぎりまで籠もってました。

◇5ぺた[06/04/14]

060414-2.jpg


4ぺたと同じ日です(・ω・)。
リアル知り合いのアコさんと廃鉱へ。
持っている剣は両手剣ですね。
剣士後半から自作のD狼ツーハンを使っていた気がします。
ショートカットにはミルクと緊急用にアイスが入ってました。

◇6ぺた[06/04/27]
0427.jpg

タラフロCゲットです♪
売ったお金で木琴買いましたよ(・∀・)

転職して、レベルは65/33になっていますね。
SSはありませんが、剣士の時代(ベース60位)に
今のギルド「セブンセンシズ」に入ったはずです。
これより少し前の話ですね。

◇7ぺた[06/05/13]。

060513.jpg


風モアも無事手に入いり、伊豆4に籠もってます(`・ω・´)。
この時70歳。
このころでしょうか?
ねこ王子の騎士さんからギルチャをいただきました。
実質ソロギルドだったセブンで
初めてギルチャなるものをしました。
その後おうじとミノ狩りにいきましたっけ?

◇8ぺた[06/07/29]

060729.jpg


ネコおうじの騎士とラルさんと前衛コンビデビューしました(`・ω・´)
ずいぶん時間たってますけど78歳と全然成長していません(´・ω・`)

プリ作ったり、ローグ作ったりしてました。

この頃からたまり場でのSSが多くなってきました。

◇9ぺた[06/08/04]
はぐりんに連れられて初めて臨時しました(・ω・)
後にも先にも臨時はこれきりです。
騎士は83歳になってました。
この頃はもうすでに火山に籠もっています。

・・・・・・・・・・・

・・・・・

そしてなんだかんだでいま91歳です(`・ω・´)
思い返してみると、騎士好きく無いと言いつつ思い出いっぱいです。
そして、昔と違って今はごろごろするたまり場があるんだなぁ。と
昔はプロ西の隅っこで座っていました(・ω・)
暇な時はミルク売ったり。
みんな構ってくれてありがとね。

効率出るわけでも、PTとりわけで役に立つわけでも
資産も装備もあるわけでもありませんが、
いつかは・・・・・・・・発光(`・ω・´)ノ スルカモヨ
これからもよろしゅう(・ω・)
2006-10-05 Thu 08:09
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<露店[10/6] | ぱんぺる商店 | ポイズンスポア>>
この記事のコメント
Σ
時間が・・・・・

続きは帰ってから~(・ω・)ノ
2006-10-05 Thu 08:51 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
|ω・)コソーリ!!
おぉ、追加分が更新されてる。
オイラが六さんと会った時は91だったんだねー。
なんだかそんなに前じゃないはずなのに懐かしい(*´∀`*)
もう騎士×3じゃ行けないなぁ。
完全前衛職特攻面白かった(・∀・)
これからもヨロシクネ(`・ω・´)ノ
2006-10-09 Mon 02:45 | URL | ねこOG #.GTNPbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
