RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/20 Gv-
先週に引き続き凸凹同盟さんとの連合でL4防衛(`・ω・´)

硬いとか変わったロキ位置とかいろいろ言われているようで

そんな意見にwktkしつつ連合の中の人達もいろいろ試行錯誤して考えてくれていますヽ(・ω・)ノ

今週は先週に引き続いてとのことなので攻め手がさらに厳しくなると予想されていたので

首脳陣が†Capricornus† に3MAPの荒らしを依頼しておりました(`・ω・´)ゞ

うちはロキ内のHITSTOPがメインになりそうなので

睡眠マインを作ってみましたよ(`・ω・´)

睡眠はint耐性なので突破orロキ破壊を計る前衛職によく効くだろうことと

睡眠した時点でタゲがリセットされる+叩いた白ぽもキャンセルされる。

乱戦だとロキ等の再クリックがしにくいだろうとの狙いです(`・ω・´)



【L4防衛】

スタダ→TFNFさんと社員同盟さんがメイン。他偵察もちらほら?

情報ではSS大人さんもとのことでしたが誤報だっのか、攻め被りを嫌ったのかわかんないです。

1-1で進軍妨害試みるも凄い人数に正直焦りました。Σ(・ω・ノ)ノ!

EMCで呼ばれた時にはGransistさんがERでEMC完了直前くらいでした。

はええー

ひやっとするものの、なんとか凌いで防衛。

社員同盟さんは、スタダ落城狙いだったのかな?

すぐに撤退の模様?

080420-01.jpg


少ししたらNSさん来襲。

海老鏡花もさんも来てNSさんと、排除合戦してた模様です。

NSの知ってるチャンプさんに睡眠バッシュできて満足ヽ(・ω・)ノ

080420-02.jpg


20分くらいして、共闘排除に疲れたのか

一旦攻め手が引き上げやっと一息。

この間カプリさんとの指揮系統の混乱も少しあったみたいですがなんとか第一派凌ぎました。

一息付けると思ったら、すぐにえび全軍の報が(`・ω・´)

そこからずっと攻められっぱなしでした

程なくしてアルテミスさんもちらっと来たのかな?

さらに2100過ぎねこ同盟さんも来襲。

こっちもすぐに引き上げたかなぁ。

他にもDOP様が来たりピザ屋さんが来たり。

2120分辺りからぷいにゅさん全軍来襲。

鏡花えびさんと共闘の模様。ER内ガクブル状態に(゚д゚)

感想としては封鎖がきつかった。

というか、しっかりやってるなぁ。と

遊撃したらなかなか戻れなかったです。

道中も睡眠槍喰らったりpq

高台上ったら暗転中にバーンされているらしくSp空だっり(´・ω・`)

バーンは何度も喰らったなぁ。餅叩いてもラグでなかなか発動しないし(´・ω・`)

ぷいにゅさんだと人だかりにBB2-3発入れても誰も死なないんだろうなぁ。

そして今回、コンバ持ってても阿修羅も一回も耐えれませんでした。

カプリさんも攻め手の排除がきつかったらしく隅っこの方に追いやられてました。

でも、踏ん張っていてくれたおかげで、高台の片側が手薄になってくれていて、

復帰がずいぶん楽に(`・ω・´)

2130越えても撤収する様子が無く、徐々に削られる。

最終手段EMC→エンペ脇乱戦の覚悟もしつつなんとか耐える。

2150前にぷいにゅさん撤退の模様。

2152分にえびさんのEMCとの報告のあと攻めに関する情報無し。

カプリさんも最後派遣の約束とのことでしたが最後までとどまっていてくれた様子です。

感謝(`・ω・´)ゞ

そう言うわけでどうにか今週も防衛達成ヽ(・ω・)ノ

080420-03.jpg


今回は装備破壊多かったなぁ。

ラスト付近修理対応できなくてゴメンヨー(´・ω・`)

連合の皆様、カプリの皆様、そして攻め手の皆様方おつかれさまでしたー
2008-04-21 Mon 19:32
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<りんくの整備4/25 | ぱんぺる商店 | ねこ王子再びそしてまたたび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
