RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せにあ
最近ねこGメンバーがちらほら戻ってきてくれて多少賑やかになりましたヽ(・ω・)ノ


図書館前にて狩りに行く話になって、

生体2ガイルいなくなったみたいだから無双しに行くことに(`・ω・´)

いまだ生体2安定した狩れたこと無いので今度こそ(`・ω・´)。

転生してから初めてだしね。

080426-01.jpg


・゜・(ノД`;)・゜・


リベンジで討伐しようじぇという流れに(`・ω・´)

何度か突撃を繰り返し

構成や対策も考えつつ死に戻り

気が付くと盾が割られたり、属性変わっていたり

MBで蒸発したりと。

少しずつ試行錯誤しながら対策考えて特攻(`・ω・´)

予備も盾も持ったしレジぽも使ったしACもACに入れたしお餅も持った(`・ω・´)

そして・・・・


最後には見失いましたorz

途中結構粘れたんですよ(`・ω・´)

支援様のジェムと回復無くなるまで生きていたり(`・ω・´)



080426-02.jpg


V盾も割られるんですねぇ(´・ω・`)

経費?

こわくて計算してませn

みんな次こそ(`・ω・´)
2008-04-26 Sat 14:54
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<じゃんけんその2 | ぱんぺる商店 | ふんふん(・ω・)>>
この記事のコメント
戦法にもよりますが、とりまき4匹までへらして(弓4にできます)がらくですよ

後は盾は2コもって火服ならよゆうかと
2008-04-26 Sat 19:25 | URL | じゃが #GNpDnBoc[ 内容変更]
>じゃがさん
情報有り難うです。
2回目以降は予備のタラと火服着ていったんですけどねー。
取り巻き減らせるとかは初耳でした。
ありがとです。
みんな色々知っているんだなぁ。
としみじみ。
2008-04-29 Tue 01:05 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
