RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/27 Gv 落城
残念。あっけなく落ちました。

今週も防衛継続のL4でした。

開幕スタダは少なかったかな?

今週もカプリさんを雇っての防衛でした。

今回は開始時、1MAPノピルートを観察してました。

というわけで、1-1WPの様子は不明です。

ぼーと見てると、凸凹マスターさん通過して、

しばらくしてぷいにゅさんのリンカーさんが2人ほど通過。

あとはFRさんのリンカーさんもみたかなぁ。

詳しくはEMCで呼ばれたのでちと不明。

攻め手はぷいにゅさんと鏡花えびさん、

そしてL4L初登場のBHFRさんと

少ししてからぬこ同盟さんと鏡花えびさんかなぁ。

あと、アンタレスも少し。

ちらほら他同盟の偵察も来てたみたいですね。きがつくとDOP様もいたきが・・・

若干攻め手同士の排除もあった模様ですが、基本共闘のようでした。

他のブログを見るとぷいにゅさんは少しして転戦したみたいですね。

うちとしては、余裕無くて把握できてません。

wpロキ内防衛時、ミスクリックではよく外に出てしまいました(´・ω・`)ハンセイ

高台まわりぐるぐる回ってみると、ねこ同盟が復帰妨害担当っぽくて、パトロールしてたなぁ。

よく捕まりましたよ・゜・(ノД`;)・゜・

攻められた感じ今週は突破を計る人達と、ロキ内にとどまる人達のバランスがよかったような気がしました。

ロキ内にとどまる人達もなかなか硬くて落ちなかったです。

突破の人達も同様に硬かったのでしょう?

そんな中、じりじり削られてLP→ロキ落ちから崩れたみたいですね。

08042701.jpg


EMCで呼ばれた時点でこんな感じ、この時点で大勢は決していた感じですねぇ。

WPロキ破られてからの打ち合わせが必要と感じました。

バラバラにラインをあげちゃって各個撃破された感じかなぁ。

ロキ崩れると無詠唱だわスクリームだわ飛び放題でカオスでした(´・ω・`)

中の人からしてみたら、長い・・長い・・・・・・防衛でしたが

(20:00:01)極楽カーニバル→(20:32:01)Frozen Ray

30分・・・・・orz

その後はレース展開になり

→(20:32:01)Frozen Ray→(20:33:42)月の羽衣 →(20:35:45)Club♪ぽむ・ど・て~る→(20:42:07)おひつ

凸凹さんで一旦割れて、防衛を試みるも

ぷいにゅさん再来集でER内を制圧される。確か20:50分頃です。

ここまで落ちたと言うことで、転戦方針に転換となり、

休憩&偵察タイムとなりました。


【前半防衛纏め】

基本スタダ無しで30分で割られる。

割れた時の主な攻め手はBHFRとぬこ同盟と海老鏡花。

こちらの布陣が献身が1なのと火力密度薄目だったのかなぁ。と

要職さん達の出席状況は把握しておりませんがね。

あと、装備破壊がいつもよりさらに激しかったなぁ。

他に個人的な感想としては、レース時や再防衛時になぜか

レースGの方やDOP様に粘着されました・゜・(ノД`;)・゜・

うちなんか狙っても大勢に影響ないのでスルーしてくださいorz

特にDOP様は上級時代からたびたび戦ってますが、

ソドブレ対ソドブレの破壊合戦で勝ったためしがありません(´・ω・`)

今日も大負けでクルエル・コンバ・睡眠マインが折られた気がします(・ω・)



んで、気を取り直して後半(`・ω・´)

まず、Bを中心に偵察ということで、うちはB2を覗きに行きました。

中はLoRうさ亀同盟さんの非破壊防衛でした。

お留守番だったのか、ER合わせても人数は少なかった気がします。

その後本隊到着で制圧目標に突撃(´・ω・`)

人数差もあってかさくっとラインを超え・・・・・・・たところで非破壊解除→放棄みたいです。

→(21:00:18)お菓子の家→(21:12:23)Legend of Ragnarok

そのまま若干指揮が混乱しましたが、防衛ということで

しばらくすると、ぷいにゅさんがが。そしてすぐにBHFRが攻めてくる(・∀・;)

今度は共闘でなくてお互い排除方針の模様でした。

3MAPで大規模な平地戦(`・ω・´)

うちも、SG喰らいつつ見学しながら、実況してましたよ(`・ω・´)


080427-02.jpg


阿修羅で強制退場させられましたけどね(´・ω・`)

21:30頃だったかなぁ、BHFRさんが撤退しぷいにゅさんのみの攻めになる。

少ししたら世界同盟さんが転戦してくるけど、ぷいにゅさんの封鎖により突破できず?

うちもその時、3MAPで死んでは戻りの繰り返しでした(´・ω・`)

21:50過ぎになやっと、ぷいにゅさん転戦確保の様子で撤退(・ω・)

そのころ、うちは復帰諦めてV回ってましたヽ(・ω・)ノ

その後、派遣でV1のxさんとpuさんの争いに乱入たものの

4週間ぶりにエンペ武器バーサークするものの、直前で粘着されエンペさわれずpq

落とされたあとNSさんで割れたみたいで派遣失敗です。(´・ω・`)ミンナゴメン



Xさんも人減ったなぁ。と個人的に(´・ω・`)

今週はL4落とされて(´・ω・`)なものの、B2確保ー(`・ω・´)

B2でもぷいにゅさんに攻められる展開に(`・ω・´)と(´・ω・`)

3週防衛ならずで残念でしたが、皆様お疲れさまでしたー。

大規模防衛は、個人的には消耗しますねぇ。

そして、長期防衛は全体のモチベの維持が一番の敵だと痛感しました(´・ω・`)

他の同盟の方のブログとかに攻めてすぐ落とすー。みたいに書かれると悔しいですね(´・ω・`)

守るも落とすも紙一重なんですよーヽ(´;ω;`)ノ タブン

次はよりよい形で守れればいいなぁ。また会議会議だだだ(`・ω・´)

ではまた来週にどこかの砦にて(`・ω・´)ゞ
2008-04-29 Tue 02:13
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<SHI GU NA MU | ぱんぺる商店 | じゃんけんその2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
