RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SHI GU NA MU
いつだったかなぁ、のらネコメンバーとSD観光

ぷち休止の人とかいたので

アヌビスですらまだ新戦ぴちぴちです。


構成はうちのプリとラルさんLKタウさんパラ

はじめSD4でしたが混んでたのでSD5に移りました。



080428-01.jpg


両手つええー

コンセオラブレに塩シグナムで

1.2kとかばんばん出ます。

武器は何だったんだろうかなぁ。

タウさんの盾もあるためかアヌビスもサクサク落ちます。

LD→シグナムしてましたけど

シグナムの時点で落ちかけてました。

ぐるぐる回っていると、何か細長いものが

080428-02.jpg


そしてお約束(`・ω・´)ネコG クオリティー

080428-03.jpg


最近MVPに負けっ放しです(・ω・)・・・・・・・

2008-05-01 Thu 09:08
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねこGでもPT(`・ω・´) | ぱんぺる商店 | 4/27 Gv 落城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
