RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【検証】クルーエルソード
PVいって検証してみました。

◇物理攻撃時一定確率で速度減少Lv1発動

◇物理攻撃時一定確率で相手を出血状態にする

とのことです。
まず、速度減少の方からー

素殴りしていたらスキル使用失敗との記述が。

宝剣型らしくプロボでも発動を確認しました。

とりあえずプロボ200回

スキル発動回数 29/200

普通の宝剣も15%位でしたっけ?

これも10-15%と予想。

スキルの成功確率はスキルと同じと思われるので特に検証してません。

宝剣と同じと思われるので恐らく基本通常攻撃のみでスキル攻撃では発動しないと予想。


さて、もう一つの気になる出血ですが

プロボ200回作戦では出血は一度も発動しなかったことから

ソドブレと同じ感じと予想。おそらくスキルでも発動してくれるはず。

2pcのため今回は未検証です。

91LKで74教授(vit66+3)

080503-01.jpg


出血状態になるまで殴って、その回数を数えてみました。

15回、66回、50回、21回、6回

発動→出血判定とあるはずなので正確な発動率は不明です。

耐性がvitのはずなので試行回数少ないので確かなことはいえないけど

5-15%程度で出血判定と予想。

気が向いたらもっと検証してみるかのぅ(・ω・)

2008-05-03 Sat 21:09
別窓 | 【検証・考察・メモの類】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無茶狩り無茶狩り | ぱんぺる商店 | ねこGでもPT(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
