RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【検証】ソドブレ 08/06/15追加
ソドブレも検証。

08/06/15に追加検証をしましたヽ(・ω・)ノ
◇折れるまでの回数
・串         15回
・包丁        9回
・バゼ       18回
・コンバットナイフ 2回(080615分)
・s4マイン     49回(080615分)

現在のところの実測
5/93・・・・5%ちょい

◇闇付与してドル服相手に武器破壊
300回叩いても折れずorz
ダメ通らないといけないっぽい?
SWとかは知らないけど属性同士でのは発動しないようです。

◇ダメージ反射で破壊できるか
廃屋盾とソドブレ装備して殴ってみる
おまけで、ノックバッククリップとインベナムクリップも装備
試行回数150回程
バッシュとインベナムの発動はダメ反射で確認。
インベナム・バッシュ共にノックバック。
肝心の武器破壊は発動せず。

試行回数が足らない感じするけど、発動しないんじゃないかなぁ。
恐らくV肩でも反射しなさそう。

おまけ。睡眠マイン持って反射しても眠らなかった(・ω・)


2008-06-15 Sun 23:43
別窓 | 【検証・考察・メモの類】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<080615-Gv | ぱんぺる商店 | FWで通せんぼ(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
