RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/4Gv-
今週はGW中と言うことで、同盟ではなくて単体行動や臨時同盟などのところも多かったと思います。

うちらは今週も凸凹さんと連合継続で行いました。

こちらも要職様の欠席や遅刻などが多く編成や指揮が大変な様な気がしました。

人数が足りなさそうだって聞いていたので、しりあいのえびしおさんに来て貰いました(thx)。

鯖も全体的に不調でひたすらログインゲームをしてました。
【L4】

開始はL4からー

先週L4落城しましたが、「あれ?まだ商業値残ってねww?」

ということでねこ同盟さん旗のL4へー

ねこ同盟さんは放棄のようで、ぷちレースな感じとなり週末Gで割れるー

前半週末さんのところに収納して貰いましたけどノピって速いですねー。

久しぶりにエンペをぺしぺし出来ましたよ。

(20:00:02)Mercenary's Star→(20:01:23)weekender

新?臨時?同盟のGra忘却同盟さんが来ましたが

焦土が目的なのですぐに明け渡し~

(20:01:23)weekender→(20:03:19)忘 却 曲 線

これで自然とリセットされるかなぁ。

と思ったらがっつり守っているとの情報で再び攻めに(`・ω・´)

すぐにねこ同盟さんもやってきて共闘な流れに。

人数も人数なのでwp防衛を崩してERまわりの攻防に

一気に押し切れると思いきや、さすがTFNF乱戦慣れしている(`・ω・´)のか

ノピEMC回転もありなかなか押し切れ無かったかなぁ。

結局エンペの耐久力が尽きた形での落城かな?

人はいっぱい残ってたなぁ。

なんにせよ、目的は達成出来ただろうと言うことで転戦。

(20:03:19)忘 却 曲 線→(20:20:14)極楽カーニバル


【B2】

続いてDAさんと幻影さんが組んでるーということでB2にお邪魔しに~

080504-Gv01.jpg


重くてしろぽがでませんpq

でもロキも所々欠けてたから守る方も大変だろうけど。

個人的な感想としては火力も高いし深い陣だったかなぁ。

ドル固定だからメテオが痛いです(・ω・)

2-3回突撃したところで、NSさんや鏡花さんも来る。

うちらはPT再編と鯖の重さもあってベースへ。

もうちょっと観察してみたかったけどねー。

再編しつつの偵察でV4ポリンさんが暇防衛と言うことで遊びに(`・ω・´)


【V4】
(20:35:02)Mirabilis→(21:04:54)世界に一つだけの花→(21:07:41)極楽カーニバル

世界同盟と共闘という名の攻め過剰(`・ω・`)

鯖重くて不安定そうなので早めに確保。ということでV3へ転戦ー


【V3】

凸凹さんのV3防衛を間近で見れて(`・ω・´)

V3といえば凸凹さんとマーチさんですねw

ERから遊びにでたらマーチさんにフルボッコされましたよ。

盾なしのクルーエルソードじゃ蒸発(´・ω・`)

次はエクスバーサークで遊んでみようとおもったら、コンバ不発してたみたいで・・・

そしてみんなドルみたいで・・・・orz

凄い恥ずかしかったですね(・ω・)

20分に解除して防衛開始ということろで幻影同盟さん来週との報が・・・

結局割ってからのスタダな感じだったのかなぁ。

丁度この頃ログインゲームしてて、復帰したら落城でした。

内部で何が起こっているのかは分からなかったです。

IRCにはこんなログが・・・・・(´・ω・`)

21:25 ( ) WIZPTの支援が落ちたままです
21:26 ( ) 第二ロキの踊りが復帰できないそうです(おひつ)@@@

(21:06:29)マーチウインド→(21:22:35)weekender→(21:27:42)Hyper lovers→(21:31:12)weekender

カウンターかけるも放棄のようで、そのまま取得ー。

鯖落ちとかばっかりなので、偵察兼ねてV4覗いてポリンの砂さんと教授さんに粘着されてたり、武器こわされたり石にされたりしました。

リログしたら終了まで戻れませんでしたが(´・ω・`)

集合写真も間に合いませんでした。


【C5】

派遣はIMさんがCを取得してくたれ模様です(`・ω・´)ゞカンシャ

(21:57:32)Aqua Life→(21:59:08)Ihre Mythologie →(22:00:01)Ihre Mythologie




IMさんの件ですが、もう公開情報でよいっぽいので書いちゃいますね。

IMさんは極楽同盟から離脱とのことです。

本当は今週から離脱って話だったようですが、今週も来てくれました(`・ω・´)

IMさん今まで有り難うございました~。下っ端でモウシワケナイですが一応お礼をば

いつかまた戦場にてヽ(´・ω・`)ノミカケタラ ゼンリョクデ ヌッコロシマス
2008-05-05 Mon 21:40
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<'□') | ぱんぺる商店 | 無茶狩り無茶狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
