RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
'□')
トールにて

080505.jpg


釣りなのに何て余裕なw

そんなことより、こないだのGvですよ


080504-Gv02.jpg


'□')・・・・・・

なんだっt

080504-Gv03.jpg



るなG承認無いじゃんか!

ローノレ氏曰く

エンペ叩きたいんじゃないでうs

単騎でいっぱい殺したんでうs

だそうです。

サーセンwww大人しく死んでてくださいwww

次週もV3くるそうです。農業でよろしくお願いします。

ネタにしちゃったので

ロノレ氏のブログをぺたり。と

ROLL of the DEAD!!

ローノレさんODINの泉にランクインおめでとう。うちもついでにランクインしちゃったみたいでヽ(・ω・)ノ

覗きに来てくれる方々に感謝(`・ω・´)
2008-05-05 Mon 22:07
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまにはホムと狩りしてみたり | ぱんぺる商店 | 5/4Gv->>
この記事のコメント
まwwてwwこwwらwww
2008-05-07 Wed 11:57 | URL | す。 #2NKnmN5w[ 内容変更]
'□')・・・・
突っ込まれどころが多すぎて、何について突っ込まれているのかが分かりませんヽ(・ω・)ノ
'□')←「すずめ」で変換できるうちのATOKは賢い子
2008-05-07 Wed 22:58 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
