RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはホムと狩りしてみたり
火服とパピクリをロストしたので必死に金策中です(・ω・)

ホムケミだと効率はでませんが経費がほぼえさ代だけです(`・ω・´)

もしかしたら色々狩り場報告するかもだけどメンドイので今日は書きません。



080509-02.jpg


'□')・・・・

080509-03.jpg


ホムつえええーヽ(・ω・)ノ

レオラさんと製薬の話とかしてそう言えば止まらない心臓どれくらい拾えるかなぁ。と

ピラ地下にて

080509-01.jpg


久しぶりにレベルアップしました(`・ω・´)

92のうち33%はポイスポで経験値溜めた。うん多分(・ω・)


話は変わって先日、上級時代のこうわずロード様から枝祭りのお誘いがあったので行ってきました(`・ω・´)

ロードさん自腹で枝100白スリム1000とかカッコヨス。

今度枝とか寄付させていただきますね(`・ω・´)

ロードさんのGのところには、ジュピさんの新Gの人がいたり

えびしおさんの所の別キャラさんがいたりと。

世間は狭いなぁ。と(・ω・)シミジミ

ガディもベベもセシルもタナシリーズもでたけど



080509-04.jpg


個人的には。鳥人間(槍)一番こいつがレアでした。

(´・ω・`)ナツカシス。
2008-05-09 Fri 22:08
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<砦をせめる | ぱんぺる商店 | '□')>>
この記事のコメント
'□')<この顔文字流行る?
最近ちょくちょく見てます。
ポイスポいいよねー、トンボがまだ倒せないけど。
そんな感じで暇なときは商人育て中だったり。

鳥人間(槍)先生の次回作にご期待ください!!
(モスコビア実装的に考えて。
たぶん、枝限定Mobのほうが人気でそうだけどねー
2008-05-10 Sat 12:17 | URL | えびしお #mQop/nM.[ 内容変更]
>えびしおさん
えびしおさんにも見られていたとはおどろぎだじぇヽ(・ω・)ノよろしゅう
ぽいすぽは主食です。主に金銭面でのですが。
たくさん狩るから箱系ドロップとも相性良いですねー。
トンボ少し増えちゃったのがなぁ(´・ω・`)

そかー。モスコビアがそろそろくるのかぁ。
全然チェックして無いなぁ。名無しですらさっぱりな感じです(・ω・)
2008-05-11 Sun 11:11 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
