RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/11 Gv
今週はなんだか不完全燃焼でした。

IMさんの脱退のせいもあって、編成的にもちぐはぐだったのかなぁ。

V3防衛との予定で会議を進めていましたが結局たたき出されて涙目(´;ω;`)



開始

【V3】

スタダに社員同盟さん。

ライン構築する前に押し切られた形でした。

うちもwizしようかともたもたしててEMCされた時には乱戦でした。

(20:00:01)weekender→(20:03:34)Infinite ∞ Sky

攻守交代の形のなりwizにccしてふらふら。

ER前に集結するもなかなかまとまった突撃が出来ず。

「カウントだれするんだー」

「前衛PTLかけてー。だれだー」

Σ(・ω・ノ)ノ!

すみません。PTを作ったのはうちのようです。

が、そんなこと聞いていません(・ω・)

程なくして幻影同盟さんが到着。共闘な形となり

程なくして、さらにえびさんも追加。

排除受けたりグダグダに。そしてなかなか崩れなかったなぁ。

ロキ内は比較的スルスルいけるけど、クランクでがっつり止めらた感じかなぁ。

ロキの縁付近で位置ずれすると、現在位置がロキの内か外か分かんなくなって大変です。

スキルでないと思ったらバーンされてSP0だったり(´・ω・`)

なかなか崩れないし、いまいちまとまった突撃も出来ないので

もう転戦しようかって時にLPでたり崩れはじめて・・・・

(20:03:34)Infinite ∞ Sky→(20:38:26)ewig Blume -Drei

割れる。

割れたけどほとんど貢献して無いなぁ。

そして転戦へ。

【C3】

Cの広いERを守ってみようって事でLoR同盟さんが守っているとの情報のC3へ

攻め共闘にclair de luneさんとあばよとっつぁんさん(スロマスさんかな?)の同盟。

→(20:55:51)うさぎとかめ→(21:02:41)極楽カーニバル

極楽で割れて攻守交代。

攻めはLoR同盟さんとすこししてアンタレスさん。

3MAP防衛ではなくエンペ横の島防衛の方針で実験とのこと。

LoRのマスターさんが暴れる暴れる。

HD1を適当にまいてみたりしました。

そう言えばクロークは見慣れてるけどトンドルはGv中なかなかお目にかかれないですね。

仕様も違うからちゃんと調べとかないとなぁ。

だんだん攻めが多くなってきたのかよくわかんないうちに割れる。

うちはずっとスクリームでピヨってました。

21:02:41)極楽カーニバル →(21:18:50)Legend of Ragnarok

平地での防衛を堪能したところで、確保先の選定へ。


【B4】

空き城なのでダッシュ。という情報でしたが熊猫さんがいた模様。

なんとか排除して防衛へ。

非破壊解除のタイミングでポタさんがフリーズとかトラブルがあったものの

最後まで来客無しで終了。

派遣は失敗に終わった模様。


前半で負けっ放しの上に後半放置という(´・ω・`)ションボリ。なGvでした。

「うちの相方が今日そっち弱かったねぇ。つまんなかった。って言ってたよ」

とか、わざわざ報告されてもねぇ(´・ω・`)ハイハイ ジュウブン ショウチシテ オリマスヨ

みんなちぐはぐしてるけど、これでも頑張っているんですよ(・ω・)

こんなわけで、今週もみなさんお疲れさまでしたー。

しっかり分析と反省してリベンジしたいですのぅ
2008-05-13 Tue 00:16
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふんふん(・ω・) | ぱんぺる商店 | きのこ狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
