RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グリーンイグアナカード①
ゼニーがないのにロングホーン買ってしまいました(・ω・)

何か金策をば・・・

と、倉庫にグリーンイグアナC刺しのナイルローズあるのを発見(`・ω・´)

これは無形モンスターを倒すと一定確率でdex+3料理をドロップするというものです。

さっそく使用感等を


無形をたくさんと言うことでwizで蟻の巣いってみました。

アリの卵は無形だったんですね。

装備はこんな感じです。

080518-02.jpg


補給がメンドイので装備は出来るだけ軽量化してみました。

グリーンイグアナが以外とかわゆすね(*・ω・*)



080518-01.jpg


ずっと放置されていたのか、いってみると卵から孵ったありさんが旅にでていたらしく

卵がすかすかでした(´・ω・`)

ぐるっと一周したら大体元に戻ってくれましたが。

空き瓶もいっぱい取れるし、だらだら狩れてなかなか(`・ω・´)

お茶しつつ狩って1時間くらいで重量いっぱいかなぁ、

時間は測ってなかったです。

2セットでこれくらい取れました。


【結果】

・空き瓶356+351

・プレゼントボックス 5+7
・古く青い箱 3+2
・フルーツミックス 14+6

【ドロップ率実測】

アリとかも倒しているので正確ではないのですが、空き瓶からざっと計算するに
空き瓶がドロップ率20%らしいので空き瓶707個なので、卵3500個ほど。

◇P箱
 12/3500・・・・0.34%
◇青箱
 5/3500・・・・0.14%
◇フルーツミックス
 20/3500・・・・0.57%

【収入】
◇P箱   : 30k x12 = 360k
◇青箱  : 130k x5 = 800k
◇料理  : 20k x20 = 400k
◇空き瓶 : 0.7k x707 = 494k
合計   : 2.05M

Σ(・ω・ノ)ノ!

売れればの話だけどすげー



時間は大体1セット1時間くらいだったので2時間分の稼ぎのはずです。

2008-05-18 Sun 17:31
別窓 | 【検証・考察・メモの類】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<080518-Gv | ぱんぺる商店 | アクセス解析はじめてみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
