RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080518-Gv
今週は凸凹さんとの連合最後の週でした。

結局何週間続いたのかなぁ。

初めのお試し1週+極楽のターン3週+凸凹のターンで3週間かなぁ。

今週は最後と言うこともあって攻めまくろう。ということでした。

うちは、最後のL5以外はベースでポタしたり修理したりしていたのでさっぱり分かりませんヽ(・ω・)ノ。


攻め多かったせいか修理が忙しかったです。

プリの方はS4UのおかげでSPは楽でした。

忙しい時に限って修理がくるので(あたりまえか)肝心な時に抜け殻なってモウシワケナイ(´・ω・`)

序盤の動向は他の方のブログでも漁ってください。

忘却さん攻めたりcdlとっつぁん同盟さん攻めてたりと楽しそうでした。

うちも堪能したかったかも(・ω・)

途中でポタさんが追加されたのと、端で見てうずうずしてたのもあって

最後のL5攻めだけ勝手に参加しました。

BHFRさんが硬く守るL5へ

【L5攻め】

攻め他無しとの情報でしたが、ぷいにゅさんがすぐ来た模様。

排除合戦になると思いきや共闘な感じで。

ぷいにゅさんがロキ破壊LP崩しメインでうちらがロキ突破メインな感じになっていたのかなぁ。

今回は2Gに収容して結構まとまった突撃が出来たと思います。

ただL重かったなぁ。

先行入力のSBが止まらない止まらない(´・ω・`)

重いせいか#もあまり喰らわなかったような・・・

080518-Gv01.jpg


(注. 氷っているけどゴスではなくて、鎧がぬっこわれているだけです(´・ω・`)



21:30分頃からロキ崩れだして、40分頃にはエンペ高台での攻防へ

エンペにLP出てたのでバーサークしてエンペ殴ってみたもののうちでは割れず。

週末さんで割れた!ので、防衛へ。

20:00:01)Frozen Ray→(21:46:01)weekender



【L5防衛】

落とせたことに満足してたのでまったりベースで修理してました(・ω・)

ロキは開始ちょっと出せたようだけど、守り切れませんでした(´・ω・`)

ブーンの音がいっぱい聞こえて、こぇぇぇぇぇ。

重厚な攻めのBHFRとピンポイントから速い攻め展開のぷいにゅさんが攻めでガクブルですよ。


080518-Gv02.jpg



たまに逆突しつつ、wp付近で乱戦を満喫(・ω・)

お餅忘れたことに、この辺で気付きました。

残り時間も少ない事が攻めにも焦りがあったんでしょうかね。

ペコと後衛がバラバラ感じました。

うちはwp付近にいたwizさん中心にツンツンしてました。

57分にEMC→イナバ防衛に移行。

080518-Gv03.jpg


たまにエンペ殴られるもののなんとか凌ぎきって終了。

ラスト数分ログイン鯖が逝ったらしく、なんにんもログインゲームとのこと。

攻めでも守りでも、勝っても負けても鯖防衛は後味悪いからなんとかして欲しいもんですねー。

なんとかL5げっとで終了でした。


080518-Gv04.jpg


'□')・・・・・・・・・


【勝手な感想とか】

ここ何週間か凸凹さんと合同組んで色々勉強になりました(`・ω・´)

ODIN鯖にも多少なりとも話題を提供できたのでないでしょうか。

内部では慣れない事とかあって色々大変でしたけどね、

おそらく凸凹さん側もでしょうが(・ω・)


長いようで短い間でしたが凸凹さん、ありがとでしたーヽ(・ω・)ノ

今度うちらで凸凹V3防衛落としてやるyo(ウソデス)
2008-05-20 Tue 03:54
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/25 Gv- | ぱんぺる商店 | グリーンイグアナカード①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
