RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/25 Gv-
今週は連合解除からはじめてという事でレース競争らしいです。

極楽さんを3Gに分割とダンデで1つ。

ダンデメンバーとうちとネビさんとシアさんの3人でした。


結果はコール抽出めんどくさいので、ちょうたんさんの所でも参照してください(・ω・)

ダンデメンバーはネタGシアさんの趣味で(?)「odin高校ホスト部」部員は2名のみでした(・ω・)

080525-01.jpg


Bとか道さっぱりでしたね。C2とかもほとんど走ったことなくて(´・ω・`)

結局うちは下手なので走りっこ勝負は捨てて、空き城狙いでふらふらしてました。

ネビさん競り強いしねー(・ω・)

なんだかんだでうちで5コール(`・ω・´)ネビさんも5コールだったかなぁ。

080525-02.jpg


途中レーサーさんのぷち防衛とやり合ったり、賢そうな名前のオーラ廃wizさんに粘着したりと

なかなか満喫できました(`・ω・´)


終了際B5に続々トレーサーさん達が集結する様は圧巻(`・ω・´)

完全レース展開になるとさっぱり勝てません。

レースにはレースの技・連携があるからのぅ(´・ω・`)

アタッカーは速いし、後衛陣もしっかり足止めしてきますね(´・ω・`)

最後味方任せで入り口に呪い振りまいて、味方任せ作戦してました。

今思うにレース展開の場合、次のコール次の次のコールと考えていけば、

呪いよりソドブレの方が良かったなぁ。とも



来週からしばらくダンデ収納の極楽単体となりそうです。

またよろしゅうヽ(・ω・)ノ

2008-05-27 Tue 04:37
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Gvメモ | ぱんぺる商店 | 080518-Gv>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-27 Tue 21:22 | | #[ 内容変更]
>>
なんと(・ω・)!
たまにこういうGvもたのしすなー。
またコールしに走りまっしょいヽ(・ω・)ノ
2008-05-29 Thu 21:15 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
