RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DIソロとかー
特に書く事がないけどつらつらと最近の狩りとかを


◇ロングホーン買ったのでどっかいいところ無いかなぁと。修道院へ
ドル様大型だし旨いかなぁとツンツン。無駄に不死盾で突撃(`・ω・´)

080601-01.jpg

'□')・・・・・

080601-02.jpg

ヽ(・ω・)ノ
ダメージが遅れてくるのでハエで結構キャンセルできましたね。
思ったり喰らわなかったなぁ。
アスム出ないなぁっと思ってたけどV盾とのセットでしたね。
狩り自体は白ハーブ以外特に収穫無かったなぁ。


◇最近魔女砂値上がってるみたいなので婆園へ

080601-03.jpg

聖ジョーカー以外に幅広く対応できるので便利です(・ω・)
ただここも座ってばっかり。
下手なので一時間に200ちょいしか砂が集まりませんでした(・ω・)



◇wizで監獄でソロしたり
080601-04.jpg



◇素プリでアビス混ぜて貰ったり
080601-05.jpg



◇モスコビアクエしてみたり
080601-06.jpg

クエで貰った紫からメモライズブックでました(`・ω・´)
S無いけど、wizがバゼ持たなくてもint120いくっぽいから
使えるのかなぁ(・ω・)

2008-06-01 Sun 13:19
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<080601Gv- | ぱんぺる商店 | 初タナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
