RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080601Gv-
今回のGvは極楽からではなく凸凹さんの所にお邪魔してきましたー。

なんとでこぼこの「で」にあたるDiversity Leagueさんが今回を最後にGvを撤退するのでお祭りとの事。

休止・引退者による参加人数の減少といております。

時代の流れとはいえ寂しい物ですな。



080601-Gv01.jpg


いざ、一華咲かせん(`・ω・´)

前半はアタッカーをDLに詰め込んでコール祭りでした。

基本ポタさんの闇ポタ適当に出したポタに乗りつつ好きな砦に突撃って感じでした。

何処行ってもGマークががが

080601-Gv05.jpg
↑マップもこんな感じで常に誰かか動いている感じでした。



うちも及ばずながら何度かブレイク(`・ω・´)

080601-Gv04.jpg
↑基本空き城しか割れません(・ω・)


080601-Gv03.jpg


1%とさんの所と天下さんが同盟?

少し見学(・ω・)

仮なのか本同盟なのかは不明です。




時間になりお祭り終了。

確保へ。

最近の情勢が読みにくいせいか、砦選びに少し難航しているようでした。

V1確保試みるもレース制圧に難航→L5へ。

先の1%さんのところの派遣らしき攻めが少数来るものの、他に目立った攻めもなく確保。

L重くてロキもLPもなかなか出ない感じでしたね(´・ω・`)

080601-Gv06.jpg


つもる話もあるだろうし、うちはとっとと撤収しました。



1位  34コール Diversity League

(`・ω・´)ゞ
2008-06-02 Mon 23:13
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<080601 Gv② VS極楽 | ぱんぺる商店 | DIソロとかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
