RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080601 Gv② VS極楽
今回は極楽ではなく凸凹さんでのGvでした(`・ω・´)

コール祭りの時に極楽の砦に4階ほどお邪魔したのですよ(`・ω・´)


まずは、こちらのスペックの紹介から(`・ω・´)

と思ったけど長くなりそうなので詳しくは気が向けばうちのGv装備とかを晒そうかと思います(・ω・)

ざっと書いときますと今回は

ステはMHP16k、str100、v80、回復素剤しろぽとお餅少々、

装備は鎧ドル固定、肩イミュン固定、武器コンバット持ち替え、頭ベレーとペコヘアバンド、タラv盾

エンペ用の小型カタナにアクセにハイドクリとニュマアクセ(・ω・)

スペック的にはGvペコとしては中の下くらいかなぁ。と勝手に想像。

同盟はおろかG内での他の人の装備スペックは基本的に知りません(・ω・)

MHPはペコの中ではうちが一番低いくらいだけど(・ω・)

こんな感じのLKで極楽砦に突貫しました(`・ω・´)


【一回目・C3?】

2MAP辺りでシェフさん?のモンクの阿修羅被弾(・ω・)

LAはガディに消して貰って、コンバに持ち替えたおかげでなんとか生存(・ω・)HP マッカ

そのままふらふら進んで島に突撃、気が付くとアンタレスさんが来てて

エンペに張り付くものの競り負け(・ω・)

(20:02:49)極楽カーニバル→(20:07:47)Antares


【2回目・V4その1】

以降全部V4です。

一回目は魔法地帯をするっと抜けれて、捕まりながら罠手前までいけたのかなぁ

バーン喰らってフルスト喰らってpq

死に戻ったあとはちょうたんさんのサンクで回復してました(・ω・)ケッキョク ヤドニモ トマリマシタケドネ


【3回目・V4その2】

再びV4へ

今度はまとまった攻め手がないものの、レーサーさんとかがちらほらいたのかなぁ。

ERに突貫後wiz地帯で乱戦(`・ω・´)

080601-Gv02.jpg


まぁハッケイとか喰らってたから遊ばれてもいましたが(・ω・)

少し暴れてしろぽが尽きたのでバーサークして延命

エンペまでいけそうだっけど、近くでアンタレスさんのEMCの完了を確認した辺りで

割れたのか死に戻ったのか分かんないけど、ベースにいました(´・ω・`)

→(20:25:59)極楽カーニバル→(20:33:25)Diversity League →(20:34:51)Antares

DLで割れたっぽいので、SSの上の方に映っている誰かさんのおかげでしょう。



【4回目・V4その3】

少し時間をおいてから三度のV4へ

今度はER前に先客がいたのと、逆突荒らしもありましたね。

普段見ているはずなのにいざ交戦すると誰が誰だかさっぱり分かんないですね(´・ω・`)

適当に交戦しつつER内へ(`・ω・´)

今度はあっさり魔法に捕まって蒸発しました。

まともに当たると魔法痛かったです。

当たれば痛いのに以外と抜けれるのは、魔法火力とhitストップの場所がイマイチずれているからなのかな(・ω・)

無敵中の1クリックで結構進めますしね(・ω・)


まぁ、このくらいのスペックのペコだと、このくらいで落ちますよっての防衛の参考にでもなれば(`・ω・´)
2008-06-03 Tue 22:44
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょうのはね | ぱんぺる商店 | 080601Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
