RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080608-Gv
頭を冷やして今回のおさらいをば(`・ω・´)

当面は各勢力を観察しつつ単体でとのこと。

割ったら防衛が基本方針かなぁ。

今回はVメインでした。

うちは前半Lk後半wizで出てみました。


開始
【v1】
なんだか社員同盟さんもいて凄い人数でした。
社員さんが落として防衛へ、ちょっと攻めてみようか。となったけどBHFRさんとGra忘却さんがいたのかな?
攻め手に迫害されたので適当に暴れて転戦。


続いてBへ
【B3】
B3のレースに参入するも迷子になります。
すぐにB4で勝利大人同盟さんが非破壊中との事でそっちに転戦。

【B4】
SS取ってなかった(´・ω・`)モッタイナス
B3レース組の合流を3-3でパラさんと遊びつつまってから突撃ー。
なんとなくカウントしてみましたよ(・ω・)
ER内はロキ1だったかなぁ。端っこをキャラで埋めてるのを覚えています(・ω・)
砦構成上wiz地帯が近かったので、BB連打。
阿修羅喰らったけど1回残ったなぁ(`・ω・´)。
長官さんのEMCにて再度突撃とかしたりするも、適度に暴れれはするものの崩せず。
この辺りからBが凄く重くて白連打したのに5こしか減ってないとかだったなぁ。
Gra忘却さんとかも来たので転戦。

勝利大人同盟さんとなかなか戦う機会無かったので新鮮でしたね。
パラが多いのかなぁ。半端に痛いスキルとか献身とか多かった気がするなぁ。
経費の関係なのかスルーされてただけか酸とか阿修羅とかはあまり喰らわなかったかな?
wiz地帯へ抜けるペコもあと2-3人多ければ少しは崩れてくれたかなぁ。

【V1】
E媛堕落☆ゲーム研究会こと蜜柑Gさんが20人ほどで防衛との事で転戦です。
最近蜜柑さんのところの防衛を見かけます。似た規模での攻防は楽しくてイイデスネ。
こっちはSS取る余裕ありました。

080608-Gv02.jpg

魔法抜けておそろいのベレー軍団に突撃だぜー(`・ω・´)って、しあさん・・・・・・・?
魔法陣が全部崖上にありますね。これぞペコ冥利ヽ(・ω・)ノ

080608-Gv03.jpg

蜜柑さんEMC直後かな。
うちは回復補給忘れて白がなかったので、バーサークで延命作戦(`・ω・´)
あれ・・・・、しあさん?
ダンデメンバー全員生存(`・ω・´)スゲー

080608-Gv04.jpg

そのあと押し切られましたけどね。
あと一押しが足りなかったのぅ。
ちなみにこの一連の攻防で45秒です。
蜜柑さんの方も熱かったのではないでしょうか(`・ω・´)

結局横からかっさわれる形でブレイク。

(20:26:01)E媛堕落☆ゲーム研究会→(20:31:47)clair de lune



cdlさんは防衛しないようなので、極楽で割って防衛へ
puが攻めに来て、防衛継続するも確かまたcdlさん戻ってきて押しつぶされる。

→(20:32:49)極楽カーニバル→(20:42:04)clair de lune

レース展開となってpuで割れて防衛の模様。
さっきと攻守が入れ替わった形でのむ攻防でした。

ここもss取っていれば良かったなぁ。
おもしろい形での防衛
wp裏に砂配置してswで守りつつ、ASでhitstop
それと不協和音でhitstop。
前がかりにガッつり足止めして置いて
その分MS多めの魔法を狭く熱く配置している感じかなぁ。
一回抜けれたけど、引っかかるとなかなかきつかったなぁ。
水服に替えようかとか攻略考えている間に割れちゅゃったみたいでした(´・ω・`)

→(20:44:56)Pouvoir union→(20:55:20)Heaven’s Place→(20:56:55)極楽カーニバル
時間になったので休憩タイム。

ここの攻防も楽しかったなぁ(・ω・)。


後半はうちはwizでやってみました。

【v4】
ちらほらレーサーさんが来るものの基本暇防衛。
鏡花さん?えびさん?の少数もきて崩れる。
v1に転戦という事でカウンターせず。
うちは死因不明の即死とかで
(・ω・)???な感じでした。hp2.2kだもんね・・・・

→(21:19:23)極楽カーニバル→(21:37:11) ̄Secret Agents_

【v1】
小規模の攻めをなんとか凌いでいたけど、鏡花さんで割れる。
少数だけど個々が硬いから火力が追いつかないですねぇ(´・ω・`)
その後はなんとか取り返すもののぷいにゅさんの派遣にやられておしまい。

(21:43:33)極楽カーニバル →(21:53:34)山紫水明→(21:56:15)極楽カーニバル→(21:58:57)おひつ

みんなおつかれさまでしたー
2008-06-10 Tue 12:16
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<FWで通せんぼ(´・ω・`) | ぱんぺる商店 | はいはい負け負け>>
この記事のコメント
暴れたくてしょうがなかったからMB!(マテ

そしたらSCやられたのかなー・・・pq

同規模のところに攻めるのは楽しいね!
Gvおつかれさまでした(`・ω・´)
2008-06-10 Tue 11:58 | URL | シア #z7FQ/uK6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 17:28 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 17:29 | | #[ 内容変更]
>シアさん
同規模の乱戦は熱いですな(`・ω・´)
しかし、一番槍だと思ったらシアさんが前にいたのはびっくりだ(・ω・)

2008-06-15 Sun 15:47 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
