RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FWで通せんぼ(´・ω・`)
よくノーグ2の地デリにされてひどい目に遭います。

持ち替えでドル服持っていったりしますが、着替え忘れてプリさんをあたふたさせてしまったりなかなか安定しません。

それはさておき、最近wizで蟻の巣通ってみたり見なかったり。

空き瓶って重量2なんですねー。


蟻の巣へ通う途中、たまにサソリに襲われます。

まぁFWで一撃なんですが、どどんと多段ヒットして死んでくれます。

'□')・・・・・

ひっそり様のところより

スコーピオン
LV 24
HP 1,109
種/属[型] 昆虫/火1[小]

無 100%
水 150%
地 50%
火 25% 風 100%
毒 125%
聖 100%
闇 100%
念 100%
死 100%

火属性1で火ダメが0にならないのは知ってたのですが、

ここでマジスレテンプレ様より

・アンデッドや火属性・対火属性100%のMobや、GvにおけるPCはFWの残り炎柱を消費しつつもノックバックしない。

火属性だとFWでノックバックが起こらない、そうな・・・

ダメ0にしないと不死以外はノックバックすると勘違いしていた模様です(・ω・)

一応pv行って検証してみました。

鎧:無属性

080615-02.jpg


ダメージが一つですね。

鎧:パサナ刺しの鎧

080615-01.jpg


ダメに注目してみると多段ヒットしているのが分かります。

位置ズレは起こしますけどちゃんと抜けれました。

◇結論

火服でFWは踏み抜けます(`・ω・´)

狩りに於いては、ドル着替えよりいい事ずくめですね。ダメも減るしヒールも来るヽ(・ω・)ノ

ノーグ2の場合呪いさえなんとかなれば火固定でもいいのかものぅ。

GvでもFW踏破可能となればアンフロ火鎧というのもあながちでもなさそうですね(・ω・)
2008-06-15 Sun 15:32
別窓 | 【検証・考察・メモの類】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【検証】ソドブレ 08/06/15追加 | ぱんぺる商店 | 080608-Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
