RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080615-Gv
今週はマスターも指揮も不在だったようで適当にレースとかだった模様です。

防衛の練習したくてwiz出したけど、レース道中でSdr一確とかされるので後半はLKでした。


とくに書く事もないので簡潔に

開始v3→ポリンさんの所に蹂躙されて終わる

Cいって適当にレースcdjさんに蹂躙される

逆突防衛楽しかったなぁ。

080615-Gv02.jpg


逆流しきって1-1wp謎防衛(・ω・)。

外見てみると、割れ待ちさんがごっそりいました。

各Gの方針もあるだろうしレースの流儀もあるんだろうけど

ぷち防衛を人のみにして転戦していったり、ブレイク待機でごっそり待ってたり

守る方からすると(´・ω・`)

弱いからいけないんだけどね・゜・(ノД`;)・゜・

んで休憩中にLKにチェンジしてちょろっとvを見て

そのあとLかなぁ。

080615-Gv01.jpg

L4でぷち防衛するもアンタレスさんにフルボッコされて

L1いって見るも社員さんの派遣に一のみにされて終了。

どうやら間接的にFLさんにB3献上する形になったみたいですね。

【L1】
(21:44:37)Endless Moonlight:極楽非破壊 → (21:55:34)Infinite ∞ Sky→→(22:00:03)Infinite ∞ Sky

【B3】
(21:36:00)Freewheeling Life→(21:57:55)。*゚Crown゚*。→(22:00:03)Freewheeling Life→(22:00:05)Freewheeling Life

うちは、落城後v4行ったけど駄目でした。

PUさんだったのかぁ、エンブ変わってた(?)のか、

知らないところだとおもって安易に突っ込みすぎたなぁ(´・ω・`)


おまけ

080615-Gv03.jpg

偵察してみますた(`・ω・´)

2008-06-17 Tue 03:39
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大手の派遣をぷち防衛でどう凌ごうか-その1 | ぱんぺる商店 | 【検証】ソドブレ 08/06/15追加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
