RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080622 Gv-
今回は同規模と戦ったり、ぷち防衛したり大規模な攻防を覗きに行ったりと

なかなか熱いGvが出来ました。

終了間際に相変わらず落とせず守れずなのが悔しい限りですが。

うちはwiz出したりLK出したりしてました。

序盤はC3へ

C3はwizでー

【C3】
→(20:00:03)Absolute zero→(20:01:30)極楽カーニバル→(20:14:42)雪月花

ALラルゴさんの所と競争なったけど競り勝ったのかな?

しばらく誰も来なかったけど島防衛を満喫。

ちとうろ覚え

落とされたから転戦したのかな?

【L3】

ここでもぷち防衛、すっとろいメテオ撃ったりしてました。

初めはFLAME IN THE DARKさんとPPさんの同盟がちょろっと。

あとアンタレスさんも来て、少ししてうさかめさんとかALさんとかもやってきて圧死。

080622-Gv01.jpg



→(20:18:08)極楽カーニバル→(20:27:21)FLAME IN THE DARK

カウンターでEMCで呼ばれて

ぱっと見他勢力何処もみえなかったのでWPに魔法撃ってたら

奥でうさかめさんEMCしてたらしく・・・orz

→(20:27:21)FLAME IN THE DARK→(20:29:59)うさぎとかめ

再びカウンターするも、wizなので遠巻きにエンペ眺めてました。

この辺りからLKに変わったのかなぁ。

 →(20:29:59)うさぎとかめ→(20:36:30)FLAME IN THE DARK→(20:39:06)極楽カーニバル→

FLAME IN THE DARKさんとPPさんが再びやってきましたけど、2pcなのか動く気配無かったので再びCへ転戦。


【C3】

おもにPUさんの島防衛を攻めていた感じでした。

この規模の攻防は熱いですね。ヽ(・ω・)ノ

→(20:43:25)涙飴♪+。→(20:47:44)極楽カーニバル →(20:51:41)Pouvoir union→(20:57:07)deus ex machina→(20:59:18)極楽カーニバル

取ったり取られたりして休憩へ。

【L4】

休憩後はL4で幻影同盟さんがガッツリ守っている。ので見に行きたいー。と

攻め過剰に便乗してきました。

見学だったのでハイドしたりしてまたーりしてました。

080622-Gv02.jpg


重くて白でなかったり止まらなかったりしたなぁ。

最近Lの狭い通路と#を軸にした利用した大型防衛が増えている気がしますね。

他のペコ陣ももニュマクリ付けて突撃だだだ。

まとまった人数で付けると(`・ω・´)。


幻影側非破壊解除して、ほぼみんな転戦。

誰もいなくなったので居座っていたら、幻影同盟さんが戻ってきたらしいので

割って撤収。

最後は準レース展開に活路を見いだそうとするものの

自力の差が出て終了なのかな。

防衛と思ってwizにしたらレース展開が止まりそうになくて、LKに戻したりとあたふたしてました。

めげずに次も頑張ろうー。

みなさんおつかれさまでしたー


2008-06-23 Mon 22:58
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/06/29-Gv | ぱんぺる商店 | 派遣vsぷち防衛 ③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
