RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おさかなの
売れ行きが最近減りました(´・ω・`)
他の露店でもちらほら見かけるので買い置きさんが減ったのかな?

そして・・・・・
また更新溜めてしまいました、今回は遡って書いてみようと思います(・ω・)

フィゲル来ましたよ(・ω・)
たまり場言ったらガンスリだらけ・・・・
ファンキーなポーズが素敵です(・∀・)b
しばらくごろごろしてたら、みるくさんが観光ガイドをやってくれるというので
みるくさん・ロゼさん・すずめさんの四人で観光行ってみました。

20061025083021.jpg

キノコがおいしい季節になってきましたね。
カニもおいしそうです。
ジュピさんがいてびっくりしました(・ω・)

20061025083203.jpg

フィゲルのどこかのお家の中です(・ω・)
みんなまったり♪
_|。・ω・|_つ旦~
このあとNPCに出ていけと言われました(´;ω;`)

フィゲルではおでんを買ったり届けたり、変な牛がいたり
窓から蒸しガニ狙撃したり
なかなか楽しかったです(・ω・)
というか一緒に行く人次第でどこでも楽しくなるもんですね。

気になる店売りマステラは8500zでした。



以下、先週あたりから振り返ってつらつら書いてみます(・ω・)




20061025083808.jpg

今回のG狩りは白羊宮に行ってきましたよ。
すずめさんの所の方々も来てくださいまして賑やかでした(・∀・)
MVPにあえなくて少し残念(´・ω・`)


20061025084125.jpg

マステラ店売りに伴いスリムP値上がりするかも(・∀・)
と、時計地下4に行った時です
カードでたので砂ほっぽって帰っちゃいました。
ホントに久々のM級です(`・ω・´)

20061025084727.jpg

先週だったかな?蓮さんと時計に行ってみました。
以外と狩りになるもんです。アサだとソロ狩り場なのかな?
蓮さんもお隣さんのGの方と同じ(?)で
うちの珍プリを使ってくれる変わり者の一人です
(・∀・)カンシャ♪


20061025085305.jpg

↑と同じ日だったかな?
蓮さんとなかむさんのプリとでNHのトリオです。
このプギャーをとるために何度塩切らしたことか(-ω-)
気分転換に探偵帽で行ってみました。
○帽だと被るし(・ω・)
2006-10-25 Wed 08:36
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<まえから気になっていたこと・・・・ | ぱんぺる商店 | おひさです(・ω・)>>
この記事のコメント
見つかった!
どうせなら極悪ぼったくり価格で売ってるところまで晒して欲しかったですw

みんな観光に夢中でフィゲル市内のクエストには着手しないのか、蒸しガニは(数としては)ほとんど売れませんでした。材料集めに1時間半かけて売り上げが600kあったので、売上額という見方をすれば一応それなりには売れていました。
2006-10-25 Wed 21:23 | URL | ジュピトリス #StxaCiwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
