RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【金銭効率】蟻の巣メモ【箱次第】
蟻の巣で空き瓶集めを最近しております。

装備は
・ミストケースリボン
・グリーンイグアナアクセ
・ミミックアクセ
・ゼニーナイフ


狩った敵の数は拾った空き瓶から換算しております。
孵った蟻とかもいるので正確ではありませんが目安にはなると思います。
ここ一ヶ月ちまちま通った合計です。一度ではありません。
こんな装備でこれくらい拾えますよってのの目安にでもなれば(`・ω・´)

・割った卵 12,930
・拾った空き瓶 2,586 (20%)
・増えた現金 270、595ゼニー (20.93 /一体)
・プレゼントボックス 38個 (0.29%)
・青箱 13個 (0.10%)
・フルーツミックス 61個 (0.47%)
・アンドレの卵C 1枚 (0.01%)

別窓しながらだらだら狩って一時間に空き瓶300-400位だったかなぁ。
イグアナCとかのアイテムドロップはカードごとに別途纏めようかな。
2008-07-05 Sat 10:29
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<グリーンイグアナC | ぱんぺる商店 | ケミ94->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
