RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080706-Gv
今週はGraフミ忘却同盟さんのお手伝いでした。

防衛してみようとのことでL3に引きこもってました。


うちはメインLKサブ教授で参加です。

LKはwp裏と第一ロキの護衛をメインに

教授はwiz地帯から無詠唱狙いっぽいキャラと、

スーパーユニットぽいLKとサクリっぽいパラとかを中心にディスペルしてました。

LP無くてゴメンヨ。当分未実装だよヽ(`Д´)ノ




それでは防衛開始

開始は特に目立ったスタダはなかったかな?

SS勝利さんが時間潰しに来ていたようですが。

主な来客は

うさかめさんl'ala di angeloさんLaw and affectionさんの新同盟さん。

LoRえび(+HP)同盟さん

NSKMさん

Antさん

ターキーヒルズと疾風迅雷さんの同盟

ぬこ同盟とかの情報もありましたがER無いではまとまった攻めを確認できず。

くらいかなぁ。

NSKMさんがいつもの共闘排除らしく3MAPがずっと乱戦ぽかったですね。

ERへは散発的な突撃で、たまにNSKMさんがどどっと押し寄せてくる感じでした。

何回かNSKMの誇るペコ陣に砂地帯が荒らされたのと、

LORさんのチェイスが抜けてきたくらいで2時間が終了。

派遣はL1へ行くもののレースな流れに乗れず失敗(´・ω・`)

L3での攻防は、うちらでなく攻めも守りも満喫したNSKMさんの勝利の予感(・ω・)

なんにせよ久しぶりの大型防衛楽しかったヽ(・ω・)ノ

Graフミ同盟さんは攻めと乱戦が強いイメージあったけど

実はwiz陣が豊富だったり、雷鳥献身しっかりしてたりと覗いてびっくりな感じでした。

外で見るのと結構違うもんですねー。

フミGra忘却の皆様もありがとございましたー。

一回限りのお祭りだし、SSもぺたぺた。と

080706-Gv01.jpg


080706-Gv02.jpg


080706-Gv04.jpg



2008-07-08 Tue 23:40
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<個々最近の狩り状況とか(・ω・) | ぱんぺる商店 | グリーンイグアナC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
