RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
個々最近の狩り状況とか(・ω・)
普段は狩り日記とかあまり書かないんですけど、ネタがないので

SSを見返しつつ、ここ二週間くらい何やってたのかなぁって。書いてみます。




080711-01.jpg

るなGの人達とトール3行ってみました。
初トール3だったかなぁ。
アンクルで止めてからの殲滅とのことだったけど、アンクル待つ習慣無くて
いつアンクルきてるのかさっぱり分かんなかったなぁ。
ペナは授業料。もっと通って上手くなりタス(`・ω・´)


080711-02.jpg

これはGGDでニヨした時かなぁ。
ベースに教授置かせて貰ってうまうましてました。
ニヨも外PTもロングトレインも基本的にはじめての体験ヽ(・ω・)ノ
頭数揃ってベースしっかりしていると、みんなで代わる代わる休みながら出来そうですね。
G一丸となってのレベル上げって感じでしたヽ(・ω・)ノ



080711-03.jpg

こっちは移動狩りの様子。
㌧さんの忍者が鬼強かった。すげー



080711-04.jpg

なかむーとニブル行ってみたり。
ニブル凄い久しぶりだった気がするなぁ。
LASBで10k↑出てたので思わずぱしゃり。



080711-05.jpg

ななし臨での道中。1セットからswくれた。全く信用無し(´・ω・`)
結局MH突っ込んで決壊して、いいところ無し(´・ω・`)



080711-06.jpg
7の廃wizさんゴメン・゜・(ノД`;)・゜・
支援だらけの騎士団突撃HL強かった。
それ以上に深淵が強かったヽ(・ω・)ノ



080711-07.jpg

テイム前ですずめさんと雪さんと城トリオ
雪さんが北壁背負ってくれる事多かったのかな。
良く纏めてくれて良く割ってくれました。
他の人の動きは勉強になりますね。
トールとかはカオス過ぎて他人をみる余裕ありませんがね。


他にもいくつか狩りした気がするけどSSないや・・・・


2008-07-11 Fri 16:58
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<火服とFW | ぱんぺる商店 | 080706-Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
