RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080713 Gvのまえに
細かいことは後日としてーとりあえず速報と感想を

今回は極楽ダンデだけでの行動。


Cいってポリンさんとかとぐだぐだ

L3いってGraフミさんとLoRえびさんの戦いにお邪魔してフルボッコされて

道中フルボッコされてER前ついたら共闘チャット立ってて笑ったなぁ。

教授で出るもアタッカー不在で魔法地帯抜けるも空気状態www

霧でBBラインとか結構抜けれた気がするなぁ。

グリムも飛んで来てたし、使いどころ間違わなければおもしろいことが出来そうだ。

そのあとB5いってレース止めれず、空城なるまでまってからぷち防衛。

結局レーサーさんに落とされる。

アタッカー不在とのことでLKやったけど一転防衛展開w

そのあとCのどっかいってアルテミさんに蹴散らされて終了。

攻め時教授で出て守り時にLKで出て空まわった感じでした。

メルブレ作ったけど見せ場無し(´・ω・`)

非破壊だけ珍しく解除成功したのが救いだったかな。

片手でエンペクリック、もう片手でディスペル作戦(`・ω・´)

そろそろモチベも白ぽ代も尽きてきた感じです。

誰が悪いわけでも不満あるわけでもないんですけどね(´・ω・`)

こんな感じがしばらく続いてるから、来週はおやすみしようかなぁ。

コールならソロでも出来るんですよね。お魚で済みますし。

まぁ、一晩寝てから考えよう(・ω・)

みなさんおつかれさまでしたー
2008-07-14 Mon 00:34
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<080713-Gv- | ぱんぺる商店 | メルブレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
