RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080713-Gv-
といっても、昨日大体書いてしまいました(´・ω・`)

見直してみるとSSも一枚しかなかったです。

080713-01.jpg


C3で始まりC3に終わった感じでしたねー。

Cて全般的に守りにくくて苦手です。

書くことも無いですし、

キライキライ言ってても来てくれた方も、うんざりでしょうから一つここは


ぼ く の か ん が え た、 す ご い ぼ う え い 

でも( ・ω・ )ドゾー



ttp://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=7578c6040b5e385fd5c57e30d5b7da85

構成は何となく極楽をイメージして(・ω・)サイゲンデハナイデス

wiz少な目雷鳥少な目砂多め教授多めって感じです。

C3の島前の橋で#防衛(`・ω・´)

LPでなくてジーグだとおもしろそうだけど、ちと現実的でないからなぁ(・ω・)

そして、書いてて気が付いた。ケミいないのにプラント配置してら・・・・
2008-07-14 Mon 23:11
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<L5 | ぱんぺる商店 | 080713 Gvのまえに>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 02:24 | | #[ 内容変更]
C3はER防衛じゃなく、3マップ防衛がいいかと。
2008-07-15 Tue 03:14 | URL | リュージ #-[ 内容変更]
>>非公開様
どもども。
来週はL5お祭りみたいですねー。
情報不足で何ともだけどフミキリがどうのってどっかでみたなぁ?
ホントだとすると旧FFにGra合わせてBHFRあたりと連合なんだろうかのぅ。

>>リュージさん
ようこそ。大したモン書いてませんが。よろしゅうに。
確かにC3は3マップ防衛が主流みたいですね。ネタで島防衛ってことで考えてみただけなのです。
それに、その構成のぷち防衛なら3MAPにしても、ペコ3くらいいればで突破できちゃう気も(・ω・)。
2008-07-15 Tue 21:57 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
