RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080722 Gv-
少し遅れましたが、簡単にレポー

今回も極楽ダンデの単体で行動。

うちはwiz教授LKをころころ変えて参戦してました。

L5はスルーでどっかまもっている所を攻めてみようとのことでした。
開始はB1の社員同盟さんの防衛だったかな

攻めは極楽とLoRえび同盟さん。

攻め勢力で居たけど攻めた記憶があんまりしないなぁ。

荒らしと復帰者さんと3MAPで遊んでいた感じでした。

程なく防衛側が飽きて撤収。

LoRえび同盟さんの守りになり、引き続き攻めるも以下ry

Lで稲葉さんのローグを見たり、Cでぷち防衛したりBに戻ったりして

ラストはC4ALらるご同盟さんを攻める。

この同盟は週によって人数が大きく変わったりして読みにくいですね。

変わった布陣とか戦術とか使ってきてなかなかおもしろいですね。

今回は人数結構多かったなぁ。阿修羅とEDPがたっぷりで、積極的に落としにきます。

やたら速いリンカーに捕まりまくってションボリでした。

こちらの攻めがちぐはぐなのもあって、サッパリ崩せませんでした。

てか魔法抜けても阿修羅3にEDPとか・・・orz

教授でもLKでも複数にこられると対処しきれないや

ER前でも味方バンバン落とされてたしのぅ。

ダンサーでもいればまた違った展開になったかもしれないけど、

wpの魔法届かないところから制圧すれば良かったかもだけど

後の祭りですね。

結局、今回も宿無しでしたー。

職バランスもますます悪くなってきた感じがする今日この頃・・・・・

どうしたらいいのだろうかね(・ω・)

まぁまた次もみなさんがんばりましょい。
2008-07-22 Tue 22:18
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<080727-Gv- | ぱんぺる商店 | L5>>
この記事のコメント
L2で見られた稲葉です(*/∀\*)
G茶でL2空ってのを伝えたら誰かくるかな~って思ってたんです。
そしたら、「がんばれー」って…。
運剣にHSP闇水無しで割りにかかることになるとは思いませんでした…。
L5見学に飽きて、防衛砦さがしてたんです。

んで、L5スルーは正解だったかもですね。
3MAPでWP入るタイミング窺ってたら、攻め側のADS飛んできますた'`,、('∀`) '`,、
2008-07-23 Wed 02:42 | URL | いなば #L9s05DP.[ 内容変更]
>いばばさま
はじめローグは把握してなかったからちと誰か不安でした。
元気でやってそうで何よりヽ(・ω・)ノ
しかしL5落ちなかったねぇ。
Gvの勢力図もコロコロ変わって最近読みにくいのぅ。
そして有名Gもどんどん撤退して寂しくなってきたねぇ・・・
2008-07-28 Mon 22:57 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
