RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080727-Gv-
今週なんとか取得ー。

今回も極楽ダンデで~

うちはLKwiz教授をコロコロ

装備がないのでwizが指弾で一確されて一人でウケテマシタヽ(・ω・)ノ
今回は指向を変えて、

EMCで呼ばれて割る→防衛

マスターが旅立ってEMCな前半でした。

前半はB3でのターキーさんとの戦が熱かったなぁ。

ターキーさんって1%系と思ってたけど脱退したのかな?

当初1%さんの防衛を攻めてたらターキーさんで割れてびっくり(・ω・)

さんも人多めで20↑はいたかなぁ。

wiz0で12分くらいかぁ。良く守れたなぁ。

あちらさんもやや不慣れな感じだったかなぁ。エンペ際で教授UZEEEEEEを満喫してましたヽ(・ω・)ノ

LP貼られないと以外とエンペも持つんですねぇ。

→(20:10:06)Remainder 1% of juice?→(20:21:11)ターキーズヒルの住人達 →(20:30:51)極楽カーニバル→(20:42:23)ターキーズヒルの住人達

あとはCとLとBを行ったり来たりしてたのかな?

後半はL3防衛目指すもうさかめさんに蹂躙されたり・・・

また宿無しかなぁってところでL1ぎりぎりもぎ取れたみたいです。

うちはタイミング測ってバーサークしたけど結局蒸発(´・ω・`)

割れたのはすぐあとだったのでデコイにはなれたのかなぁ。

080727-Gv01.jpg
080727-Gv02.jpg


ラスト取得には割るタイミングも大事ですね。運とも言うけど(・ω・)


話は変わり、先週はフミキリGv撤退祭りで今週はNSも撤退との情報が・・・・・

Xも撤退でASTも撤退だったっけ。

どんどん衰退して行っている気がして少し寂しいですね。

今週の砦取得の顔ぶれも・・・

今後は空城が増える傾向が強くなって、小規模同盟・レーサー達の砦選定と要領の良さが生き残る鍵になってくるのかなぁ。

ぷち防衛するところも増えているようなきもするから、同盟単位で再編がしばらく続きそうな感じかなぁ。

極楽も同盟先を模索しているとかしてないとか(・ω・)

まぁみなさまおつかれさまでしたーヽ(・ω・)ノ
2008-07-28 Mon 23:17
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日の狩り(・ω・) | ぱんぺる商店 | 080722 Gv->>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 Wed 15:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
