RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080810 Gv-
きょうも まけ ました

イナバ防衛をしてみようと前半暇防衛

ターキーと熱い戦闘になるかと思いきやうさかめに蹂躙されて転戦。

だらだら勝てないレースをしつつ最後L1

献身あって少し粘るもののアンタレスに砦献上。

結局いつも道理。


そして今日は防衛時LPはwiz地帯でなくてwp付近でしょ。

っておこられました

白も買うゼニ尽きてきたし

来週は極楽ダンデで出ないと思います。



負けた悔しさを共有できるところでGvしたい。かな。

んでは皆さんお疲れさまでしたー
2008-08-10 Sun 23:13
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<LK | ぱんぺる商店 | ああああ・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 Sun 23:35 | | #[ 内容変更]
ありゃりゃ・・・
まぁ次はうちは傭兵かソロレースかなぁ。
あと一歩が遠いよね(´・ω・`)
サッカーとかのあと一歩と同じで
相手:ミスらなければ負けない
こっち:上手く行けば勝てる
って感じな気もするけどね。

日頃良くして貰っているだけに移籍とかは今のところ考えてないんだけど、
この展開にちと疲れたってところかなぁ?
2008-08-11 Mon 16:34 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
