RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新職
ちっょとおくれましたけど、

こまめに更新して、ネタをリアルタイムまで追いつかせたいです(´・ω・`)

先週ガンスリ作ってみました(・ω・)。20061102091216.jpg


コインをやってみたかったのです。

転職手伝ってくれたみ~さんに感謝(`・ω・´)ゞ

でも♂ガンスリの方がファンキーでカコイイですね。


2006-11-02 Thu 09:16
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お誕生日とカボチャと | ぱんぺる商店 | まえから気になっていたこと・・・・>>
この記事のコメント
楽しかったー♪
>こまめに更新して、ネタをリアルタイムまで追いつかせたいです(´・ω・`)
これすごくわかります…!
書きたいコトが多いとどんどんリアルタイムと離れて行っちゃいますよね(;´Д`)ノ

今日は突発アマツ狩り、誘ってくれてありがとうございました♪
眠気に負けなかったら二次会もどきしたかった…(ノ´Д`)

この前ガンスとテコンでやった狩りおもしろかったですです(・∀・)!!
また遊んでねっ ノシ
2006-11-03 Fri 00:40 | URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
