RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/31 Gv その2
その2といっても、大したものでもなく詳細気味に。


今回は騎兵部隊を中心たとした助っ人4人を加えての攻城戦。

みんな高レベル高HPで装備も揃っている感じでした(`・ω・´)

おかけでいつより厚い攻めが出来た感じかなぁ。

開始はL3で鏡花天下の新同盟さんとの攻防。

実はずっと同盟しているとの頭が無くて、天下さんは攻めの共闘くらいと思ってました(´・ω・`)

初めの防衛時はwiz。献身のありがたさを実感(`・ω・´)

陥落後のカウンターはLK。

LKだったのもあってwiz陣とか結構深く食い込めたかなぁ。

脱衣さんが的確に脱がしに来てシボン。

その後は休憩したりV1とB3回って最後はL1へ

ラストはGraさん来襲。

非破壊もしているし、なんとなく防衛できるかなぁっておもってたら

無詠唱から崩されて楽に逃げ切られ終了。

こっちがやりたいことをさらりとやられた感じなのかなぁ。

そんなわけでお疲れさまでしたー。
2008-09-01 Mon 20:52
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<LKでのGv | ぱんぺる商店 | 8/31 Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
