RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080907-Gv02
忘れないうちにSSをペタペタと。


080907-0.jpg

ベースはこんな感じにプロ北の隅っこをお借りしてました(`・ω・´)

今回10キャラ位いましたが中身は6人です(`・ω・´)

080907-01.jpg

V1覗きに行った時だったかなぁ。

ER前はうさかめさんとかがグダグダしてました。

一人突撃してロキ崩しのまねごとをしつつ、防衛ラインを観察(`・ω・´)

wizが多いっていいのぅ。ロキ内はSBも阿修羅も来ないので以外と死なないもんですね。

献身の人が見えたのでメルブレと睡眠マイン持ってジプさんをぺちぺち。

どうせSWで通ってないだろうけどネ

待てども攻め手が来る気配無くてしぼん。戻ったらメルブレも折れてましたorz

080907-02.jpg

同じくV1。なんだか凄い乱戦のなかブレイク出来て大はしゃぎの図(うちはエンペ叩いてません(`・ω・´)

他はSS無いけどLでクラウンさんとマーチさんの防衛と乱戦したり。

Graさん攻めようとしたらSS勝利さんに蹂躙されたり。

ラストはLのどっかで1%さんとぽりんさんの戦いに便乗したりしてました(`・ω・´)。


080907-03.jpg

Gv後、逆毛さんの阿修羅を喰らってみる。



そして肝心のVS極楽戦はSS一枚も取ってませんでした・゜・(ノД`;)・゜・

勿体ない(´・ω・`)

覚えいてる限りめもっとこう。

確かC3で二度ほど攻めました。

攻め手はダンデ+α(覚えてません

極楽さんはいつもよりずっと少な目だったかなぁ。

規模15位のエンペ島で罠防衛。wiz1献身付きな感じでした。

アンクル踏みつつ突っ込めど、すぐ脱衣(´・ω・`)

その後はプロボと素手バッシュで無駄に生き残ってました。

二度ともそんんなパターン。

脱衣→放置?→割れるまで生き残る

二度攻め手使ったしろぽは20位でした。

防衛は崩せたとは思うけど割れるまでは行かなかったかなぁ。

結局他の所に割られちゃってるし。うちのブレイカーはフルスト済みだし(´・ω・`)

ダンデがいつもの3倍で極楽がいつもより10少なかったから戦闘になったのかな。

いつもと違いすぎて勉強になったんだかならなかったんだか微妙でしたのぅ。

もっと攻めてみたかったけど嫌われそうだということで転戦。

Gv後、みんなでワクテカしつつシアさんに感想聞いてきて来て貰いましたが、

極楽さんの反応がなかったみたいで、ダンデ内は地味にガクブルしてましたよ。

さぁ、次週ダンデはどうなるのやらヽ(・ω・)ノ

そんな感じで皆さんお疲れさまでしたー。

2008-09-10 Wed 00:54
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<wizとODと新装備と | ぱんぺる商店 | 080907 Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
