RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
wizとODと新装備と
今回使ってみた新装備は

◇リリースオブウイッシュ
ババヤガが落とす。
マジ系専用。
魔法攻撃時確率でHPSP回復。

マジスレとかでは劣化月光剣のように使えるとか使えないとかとの評判でした。


◇スノウアーCアクセ
モンスターを倒すと高確率でアイスをドロップ。
アイスの回復100%増加(゚∀゚)

アイスはお魚と同じ回復量で重量8と効いているので
アクセつけるとお魚の2倍(`・ω・´)

これは・・ODあたりで自給自足できないかなぁ。と突撃してみました

装備はこんな感じです。

普段はint120に調整していっていますけどちと無理な構成なのでもうミストケとかも(`・ω・´)。

080911-01.jpg


アイスはこんな感じでドロップしてくれます。

080911-02.jpg

080911-03.jpg


体感としては15-20%って感じでしょうかね。

回復は拾ったアイスだけで足りました。

たまに凍結するって話ですが、耐性ステとかは把握してません(´・ω・`)

ただ、使ってた感じ一度も氷りませんでした。氷ってもすぐ割れますしね。

30分ほど狩ってアイス50個増えて引き上げました。

ドロップ率はアリの巣あたりで計測してみようと思います。


杖の方はint120なくてsp不安でしたが思った以上に効果ある?

たまに回復音が聞こえて回復しているみたいですがなかなか瞬間をお目にかかれませんでした(´・ω・`)

ただ、sp思ったより減ってないなぁ。って感じなので地味に効いてそうな気も。

アイス拾ってSGの間隔が長くなっているからてのもあると思いますが、

休憩なしで30分テレポ狩りできました。

杖の方は安く手に入るみたいですしソロ用にあると便利かも(`・ω・´)
2008-09-11 Thu 22:09
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´・ω・`) | ぱんぺる商店 | 080907-Gv02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
