RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´・ω・`)
アイスドロップ率を計測しにアリの巣へ・・・・


入ってみたらG無しのおそろいの剣士が二人とあまり動かないケミさんがいました。

時間をおいていって見たらカトリがいました(´・ω・`)

よってデータは取れずペナだけゲット。

重いからBSまで持っていったのになぁ。

話は変わりますが

最近ダンデ活性化ということでなるべくダンデの方にいるようにしています。

が、狩りはないようです。

他の身内なり相方なりと狩りは間に合っているみたいですネ

うちも狩りしてくれるところ探さないと行け無いなぁ(・ω・)

ねるか(-ω-)zzz
2008-09-11 Thu 23:20
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【検証】スノウアーC | ぱんぺる商店 | wizとODと新装備と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
