RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【検証】スノウアーC
ずっと気になっていたスノウアーカードらをゲットしましたので感想を兼ねて検証のようなものを。


・アイスの回復量+100%
・モンスターを倒した時に高確率でアイスをドロップ

アイスは重量8でちと重いですが、回復量自体はお魚と同じで
お魚実装前はアイス露店とかもあったものです。
たまに氷りるのでPT時に使いにくいのが欠点ですかね。

アクセ付けると素Vit80のLKで1k位の回復量です。



気になるアイスのドロップ率ですが、蟻の巣で計測してみました。
試行数がまだ少ないので参考程度に見てくれるとありがたいです。
注)撃破数を空き瓶の数から計算しております。

撃破数 2590
空き瓶 518
アイス 564 (21.78%)

倒した感じ空き瓶と同じくらいか気持ち多いくらいの様です。

アイス自体のドロップ率もそこそこあるので、agi職とかならば自給自足的な狩り方も出来そうな感じです。
凍結はドルでも防げるはずなので、ドル着てヒルクリの変わりにアイスって感じも出来そうな感じですね。
agi職ソロとかwizセージソロとかに有効かもしれないですね。

ついでに石化も防げるスリッパとかもよいかも。錐持ってないのでよくわかんないですけどね。
v型でも雑魚をたくさん狩る感じの狩り場だと時給自走が出来そうです。
うちのLKだとODとか伊豆4とかプロ北あたりいけるかも。

2008-09-13 Sat 19:28
別窓 | 【検証・考察・メモの類】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<模様替え | ぱんぺる商店 | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
